千代丸です。TOP



千代丸だけの秘密

真っ暗闇をずっと見つめるネコいっぴき。
86_05
ジーーーー。

なになに?何見てんだ?
さっきから私がいることに気づかないくらい、
外のなにかに心を奪われているらしい。

かわいこちゃんがいたのか?
お色気ショーでも開催されてんのか?

86_02
どれどれ、母ちゃんにも見せ…

86_03
え?な、なにをおっしゃいますやら。外なんて見てませんぜ。

おいおいおい。なぜそんなに慌ててしらばっくれるのだ。
ついさっきまでカーテンから顔出して外を見てたじゃないか。

86_04
外じゃないッスよ。カーテン見てたんスよ。

あくまでしらばっくれる気か、お前は。

実際は何を隠そうとしてるのかよく分からんが、
明らかにこの顔は「しらばっくれ顔」だ。
マンガなら口笛でも吹きかねないくらいのしらばっくれ顔だ。

どうせたいしたもん隠してるわけでもないのに。
分かりましたよ。母ちゃんには見せたくないんでしょ。
寝室から出ていけばいーんでしょ。

…と、出てくふりしてこっそり寝室に戻ってみれば、

86_01
ジーーーー。

う~む…やっぱり千代丸の脳みそ覗きたいぞ。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>kiraさん

別に興奮するでも怯えるでもなく
ひたすらおとなしくジーッとしているので
何やってんのか本当にナゾです。
もしかしてボケ始めているのか!?

100回に1回くらいの「ナイスタイミング」を求めてシャッターを押し続け、
今の「カメラ嫌いの千代丸」が出来上がってしまいました…。
最近全然カメラ目線が撮れません。

>おさんぽさん

虫を見ているとき、ネコは何を考えているんでしょうかね。
食べ物としてみているのかな?ただのおもちゃ?
千代丸は何もリアクションしないので本当に分かりません。

何が・・・

そんなに千代丸ちゃんを夢中にさせるのか?
気になりますな~o(^-^)o ワクワクッ
家のりんは単純だから、何見てるのかすぐわかる!
さっきも窓の外の蜘蛛を見ていたよ、美味しそうって思って
いるのかな~(~_~;)

うんうん!
なに考えてるのか・・・想像はできますが。。。
実際!何を思っているのか・・・
あの!ちっこい・・・頭の中覗いてみたいものです!

しっかし!毎回!ナイスなタイミングでお写真撮れてますね!
千代丸君!めっちゃ!かわいいぞぉ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/90-66145178

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

