千代丸です。TOP



千代丸ベッドの歴史

初代ネコベッド:積載量オーバーのため、引退。

83_06
丸まって寝てもギチギチ。ネコ用じゃなかったのかと疑いたくなる。

2代目ネコベッド:夏用として、かろうじて現役。

83_05
首の骨が折れる危険性があるため、引退も間近か。

3代目ネコベッド:ベッド崩壊の危機のため引退。

24_05
寝た回数1回という、ネコベッド使用最短記録を樹立。

4代目:冬用として、かろうじて現役。

83_01
歴代ベッドの中で、最も千代丸の寵愛を受ける。

83_02
しかし、寝位置によってウィリーするため、予断を許さない。

83_03
もちろんこれ、中身入ってます。

番外編:黒ラベル。資源ごみとして捨てられ、引退。

83_04
実は一番のお気に入り。ええい、安いヤツめ。

そろそろ、「ネコ用」ベッドを買うのをあきらめようかと思っています。
気に入る気に入らない以前に、入らないという時の悲しさったらないです。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>るぅさん
はじめまして!お越しいただきありがとうございます。
千代丸はぽっちゃりというより、でっぷりです。
キレイと言っていただけて大変恐縮です。
また遊びに来てくださいね。

はじめまして!るぅと申します。
千代丸くんもぽっちゃりですか?
うちのぽんたもぽっちゃりです。
きれいなトラ猫さんですね。

>ちょんまげさん

人間子供用!そっか…そうですよね…
昨日会った友達の子供(2歳)と千代丸の体重がほとんど同じでした。
ちょんまげさんの提案に従いたいと思います。

全てすべてのベッドが小さすぎる、、、、、
えーっと、、、、そろそろ中型犬用のベッドを購入することを決断されることを
強く推進いたします。もしくは人間の子供用ベビーベッドでもよろしいかと、、、、(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/87-f8f89980

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

