千代丸です。TOP



せっかくの誕生日が…

09_01

昨日までウンザリするような暑さだったのに。
明日には天気回復するらしいのに。
よりによって誕生日に雨とは、もしかしてキミ、相当な雨オトコ(雨ネコ)?
母ちゃんも負けず劣らず、ここぞというイベントで雨を降らせて
周囲から迷惑がられてるけど、キミもなかなかのもんだね。

09_02

まあ、そうしょんぼりするな。
今日は特別に千代丸をかわいく撮ってあげるよ。
いつもは「かわいさ」より「面白さ」優先でシャッター押してたけど
9回目の誕生日だもんね。記念になるような写真を撮ろうじゃないか。

09_03
ピンク色の肉球がキュートね。

09_04
チロッとのぞいた舌もステキ!

09_05
…。

まあこういうのも、かわいいっちゃかわいいのかな?

カメラ構えた途端、こういうことばっかするんだから
変顔写真ばかりが増えるのは私の腕が悪いせいじゃないからね、千代丸。

※※※

当然だけど9年前はここまででかくなるとは予想もしておらず。
何度「私が飼っているのは本当にネコなのか?」と思ったか分かりませんが
幸いずっと健康なので、このまま元気でいてほしいものです。

そのためにもダイエットがんばらなきゃね…。

コメント

千代丸おたんじょうびおめでと!

この前、TVで25年生きている猫が出ていました。ぜひそれを追い越してくれっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/8-a67306ea

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

