千代丸です。TOP



午前6時のネコ B面

ええ、そうです。朝の6時ですよ。
いつも通り私は熟睡していました。
そしたら、突然ドサッというすごい音がしたんです。

72_01
目を開けると、視界が茶色い物体に覆われていました。

あまりの至近距離に、全貌はつかめませんでしたが、
この世のものとは思えない巨大な生き物でしたね。あれは。

72_02
瞬時に、「食われる!」と思いました。

時間にしたらせいぜい数分だと思いますが、私には何時間にも感じましたよ。

ええい、殺すなら殺せ、という自棄な気持ちになった頃、
フイに視界が開け、またドサッという音とともに
その巨大な怪物は姿を消したのです。

その後、しばらく放心して動けなかったのは言うまでもありません。

72_03
あれは、夢だったのかなぁ…。


何度も言いますが、朝っぱらからこんな写真撮ってる人間が、一番バカです。




ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

はじめまして!
コメントありがとうございます。
4匹のネコか~いいなぁ…
うちももう1匹くらい飼いたいんですけど、父ちゃんが
「仔猫を千代丸が潰すかもしれないからダメ」
と言って許可してくれないんです。

千代丸の腹にノックアウト…確かに、あの腹は
色んな意味で強力な破壊力をもっていますからね。

今後もひたすら千代丸デブネタで突っ走っていくと思いますが
またぜひお越しください!

(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆

この間から・・・チョコチョコ・・・お邪魔しています!
今は天使になっちゃいました風羽華をはじめ・・・
最近まで!4匹のニャンコと暮らしてるkiraでございます!
以後お見知りおきを!

千代丸くんの!おっきなお腹と~~~つぶらな瞳にノックアウトです!
もぉ~可愛すぎます!

文章も!面白く!げらげら笑いながら~楽しく拝見しています!
これからも・・・覗かせていただきます!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

まずは・・・ご挨拶まで~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/75-f8cee020

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

