千代丸です。TOP



人間vsネコ

まあ、千代タン。今日も気持ちよさそうにお昼寝中ね。
08_01


でもね、キミが寝てるソファ、

私が先に座ってるんですよ。
08_02


小さな隙間に、無理やり巨体をねじ込んできたが
ここで千代丸にソファをゆずってやるほど私は優しくない。
こら千代丸、ちゃんと順番は守りなさい。

千代丸、後ろ足で私の太ももを蹴ってくる。
私、かかと落としを軽く千代丸の腹に決める。

この静かなる戦いは、10分ほど続いたが
千代丸に接している太ももが、どうにもこうにも熱い。
25度を超える夏日に、このアンカ攻撃はじわりじわりと効く。

チッ。しょうがない。今日はお前にゆずってやるよ。私は大人だからね。

08_03
なんだその勝ち誇った顔は。

このやろう!こっちはお前の食生活を握ってるんだぞ!
もう二度とネコ缶やらねーぞ!!

なーんて心の中で毒づいてましたが、

08_04
むぅ…かわいいじゃねーか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/7-40ba0c5f

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

