千代丸です。TOP



千代丸。

今日は、千代丸の誕生日。



DSC01208.jpg




今日で16歳、と言いたいところですが、
実は千代丸はちょっと前に第二ステージに
旅立ってしまいました。

ちょっと前、と言いつつあまり「ちょっと前」な感じではなく、
具体的には2013年10月8日です。

ブログをご覧になってくださっていた方には、
報告が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


DSC08432.jpg


2012年の夏頃から点滴生活が始まったので
常に心のどこかで覚悟をしてはいたものの、
やはり千代丸のいなくなった心の穴は大きく、
どうにも、千代丸のことをブログに書く気力がわきませんでした。

正直今でも、ちょっとピンときてなかったりします。



DSC08397.jpg


ふくふくしていた千代丸も晩年はかなりやせてしまいましたが、
亡くなる前日まで自力でごはんを食べ、トイレにも行き、
それまでとあまり変わらぬ暮らしをしていて、突然
「じゃっ」みたいな感じで旅立っていきました。

看病らしい看病もさせてもらえず、
完全に千代丸のタイミングで行っちゃいました。

どこまでもマイペースというか、千代丸らしい最期でした。



DSC08270.jpg


「千代丸です。」は、当面はこのタイトルのままでいこうと思います。

今までありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

