千代丸です。TOP



北斗、6歳

DSC02835.jpg
ちび子に続き、北斗も誕生日。


6歳になった北斗さん、ちょっと笑っちゃうくらい素敵なポーズで
窓辺にたたずんでいるので、お誕生日の記念に、写真撮影会を開催することにした。


北斗~カッコいいね~イケメンだね~~~とおだてつつ
パシャパシャ撮影していたら、



DSC02837.jpg
心なしか、ひきしまった顔つきに。



DSC02846.jpg
表情を見るに、もう北斗は完全にモデルになりきっている。



DSC02849.jpg
さらに、北斗自らポージングを変えてくれるという、溢れるサービス精神。



DSC02850.jpg
手の撮影中は一切手を動かさない。手タレもこなす北斗。




北斗は本当に素直で付き合いの良い、良いヤツだ。
そんな北斗に、母ちゃんからの誕生日プレゼントをあげたい。



今年一年も、健康に過ごせるよう、




病院に行って健康診断をしよう♪




DSC02848.jpg
・・・・・・・・は?




かくして北斗は、病院の先生に顔をグニーッとされたり、腕をグルグルされたり
口をアーンとさせられたり、それはそれはされたい放題されていたわけだが、
その間も怒るでもなく逃げるでもなく、診察台の上でおとなしくしていた。

スタッフのお姉さんに対して大変甘えた声で鳴いていたのを
私は聞き逃さなかったが、まあ、そのくらいは見逃してやろう。






DSC02851.jpg

体重5.8キロ、太り気味と言われてしまった北斗、誕生日おめでとう!!



これからダイエットがんばろーーー


 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

