千代丸です。TOP



北斗乳母

download1_20130703122226.jpg
チビ子はただいま、940グラム。1キロまでもうすぐだ!



さて、チビ子がとにかく元気で元気で、
元気すぎて心配になるくらいであることは既出ではあるが、
どのくらい元気かと言うと、




download2_20130703122229.jpg
チビ子の寝顔を撮れたのは、昨日が初めて。っていうくらい元気。




download3_20130703122231.jpg
寝たら寝たで、ソファのど真ん中で爆睡できてしまう度胸の持ち主。



レディーという言葉から、すごいスピードで遠ざかっていってるが、
メロメロ父ちゃんからすればそんなところも可愛いく、
そしてメロメロ父ちゃんと同じくらいメロメロになっているのが




download4_20130703122233.jpg
北斗である。



download6_20130703122235.jpg
チビ子の相手の8割は北斗と言っても過言ではない。



チビ子がケージに戻った後、チビ子が隠れそうなソファの下や
サイドボードの下をうろうろ探している北斗を見るにつけ、
本当にネコはネコと遊ぶのが一番楽しいんだな、と思う。




download7_20130703122653.jpg
ただ、北斗は、チビ子の毛づくろいがしたいけど、チビ子は北斗をプロレス相手だと思っているので、



download8.jpg
顔面にかぶりつかれる、と。



優しく面倒見の良い北斗乳母のおかげで、チビ子はこれからもきっと
レディーからどんどん遠ざかっていくことであろう。





download9.jpg
今日も、北斗の視線の先には、



download10.jpg
チビ子。

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

