千代丸です。TOP



北海道に行った。帰ってきた。

北海道は…


50_01
でっかいどーーー!!

というわけで、北海道旅行、1週間。
おいしいおいしい毛ガニやら
雨女の私に姿を見せるはずもない摩周湖やら
すでに摘み取られて土ばっかりのラベンダー畑やら
わりと「ザ・北海道」を堪能してきた(?)。

しかしまあ、なんと言っても北海道と言えば、

日本酒と、
50_02


網走刑務所だよね。
50_03
(受刑者の面会に来た、幼子を抱えた妻の図)

んなわきゃないのは分かっているがこのへんの写真がべらぼうに多く、
お前の琴線に触れるのはそこか、と自分にツッコミを入れたくなる。

母ちゃん父ちゃんが網走刑務所跡で受刑者の蝋人形を撮ってる頃。
もちろん千代丸は東京でお留守番なわけで。
母ちゃんの妹が来てくれたとは言え千代丸にとっては不法侵入者なわけで。

千代丸、帰ってきたぞ。1週間も寂しい思いさせてゴメンよ。

50_04
外♪

これからは思う存分甘えていいんだぞ。さあ、来い。

50_05
外♪

妹からメールで「食欲がない」って言われてたな。大丈夫か?

50_06
メシ♪

まあ、千代丸が元気でなによりだ。(強がり)

***

50_07
打てよ~打てよ~打て打てよ~♪(ウララ~ウララ~♪のメロディ)

あっと言う間に、明日が決勝戦。

私が応援する高校は負ける、という私自身のイヤなジンクスも何のそので
ご贔屓の佐賀北高校が決勝に進出した。
佐賀には何の縁もゆかりもないが、観てるうちに贔屓になった。
佐賀代表だけあって、エースが「はなわ似」なのも何とも言えずいい。
フレーフレー佐賀北!

明日はきっと決勝戦を観たあとに、ブログを更新するので
内容のテンションの高さ・低さで結果が分かるかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/51-8a9127dd

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

