千代丸です。TOP



北斗、3歳

451_01
早いもので、もう3歳です。




去年の誕生日はどうだったかな~と、ブログの記事を見ようと思ったら
2010年4月は思いっきりブログさぼってた・・・・


ばかばかばか、私のばか。



どれだけお兄さんになったかは残念ながら不明だが、
北斗なりのスピードで、大人の階段を登っていることだろう。






451_02
キリッ


顔つきもずいぶん、大人になったしね。




451_03
まあでも、こんな真剣な顔で何やってるかっつーと、





451_04
モミモミ運動だったりする。





451_05
北斗のモミモミはただの見よう見真似なので、とにかく力任せにエイエイッと押しまくる。





451_06
なので当然クッションはずるずる移動していき、





451_07
はい、落ちたー。





451_08
北斗なりのスピードで登る大人の階段、




まだ2段目あたりにいるような気がする。






***おまけ***



451_09
千代丸はさっきから、棚の上に登ってあの子を探してくれている。




どうだ?気配感じる?





451_10
う~ん・・・いるようないないような・・・





さすがにもうとっくに生まれ変わってると思うけど、いてくれたら嬉しい。





451_11
日向も、おめでとーーーー

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

