千代丸です。TOP



目と目で通じ合う

438_02






438_03






438_04






2ひきの目と目で通じ合っちゃう関係は、もう、感動としか言いようがない。




何かしゃべったりサイン出したりしたわけでもないのに
1枚目の時点ですでに千代丸は何かを感じ取っており、
一瞬目線を合わせた2枚目で北斗は自分の意志を伝え、千代丸がそれを正しくキャッチ。
で、息のピッタリ合ったタイミングで2ひき同時に歩き出す。


すごい。まさに以心伝心。

「言語」を持ってしまった人間には到底真似できない力である。





唯一残念なのは、この以心伝心によって伝え合った気持ちが

北斗「これからプロレス仕掛けます」
千代丸「仕掛けてきたら、去ります」

だったことくらいか。





ちなみに、千代丸に華麗にスルーされた北斗はこの後、





438_05
平静を装いながら




438_06
おもむろに伸びはじめた。





何かをごまかそうとすると逆に不自然になる、好例といえよう。







***おまけ***




ノビビビーーーーッとやってる北斗を見ててきづいたが、




438_07
なんだかとてもシッポが変。




438_08
なにがどうしてこうなった。



 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

