千代丸です。TOP



2年越しのリベンジ

429_01
ネコベッドをそんなに凝視してどうすんだろう、と思ってたら






429_02
北斗が入っとった。










このシーンは、あれだ。



北斗が千代丸の気をひくあの手この手の作戦の中で、
最も脳みそを使い、最もむなしい結果を出した「ルアーフィッシング作戦」の再現だ。




2年弱の時を超え、改めて当時の作戦を取りリベンジを果たそうとしているのか。







まあ、当時に比べれば2ひきの距離が縮まり
当時に比べれば意志疎通が図れるようになり
当時に比べればそれなりによく遊んでいる。








429_03
今回こそは千代丸が北斗の努力を認めてくれて、この後2ひき仲良く遊ぶ・・・・・








429_04
わけもなく、千代丸あっさり退散。









429_05
結局1ひき寂しく舞台セット(?)から出てきた北斗。哀れとしか言いようがない。







当然といえば当然の結末に終わった今回の作戦だが、
唯一違っていたのは「その後の北斗」である。








429_07
前回はゆでダコになるまでベッドの中で千代丸を待ち続けていたが





429_06
今回は「あ~やれやれ」とばかりにさっさと水を飲みに向かっていた。







この2年弱の間に、北斗は「あきらめ」というものを学んだらしい。



・・・あれ?なんか寂しい話になっちゃったな・・・




 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

