千代丸です。TOP



ネコ、寝る場所選ばず

428_01
グピーーーー



今日も、見る者を脱力させる寝顔の北斗。




北斗自身も大変リラックスして寝ていることは充分伝わるが、
どんな場所でどんな寝相でリラックスしているのかといえば







428_02
こんなだったりする。






お前は、今私が手を離したらどうなるか分かっているのか。
ニンゲンを信用するにもほどがあるんじゃないか。
そもそもここは寝やすいのか。





色々な疑問が頭に浮かんでくるが、
それ以前に腕が痛くなってきたので
そろそろ手枕は終わりにしたい。







428_03
おーい北斗ー、そろそろ起きてくれーーと呼びかけた途端に






428_04
ノビビビビビーーーー







428_05
落ちる落ちる落ちる!!







428_06
いや、そんな睨まれてもさ・・・








はいはい、北斗の安眠を妨害して申し訳ございませんでした。






*****





しかし、北斗も大概アレだが、




428_07
千代丸もけっこう寝る場所を選ばない。







428_08
北斗の目の前でその気の抜きっぷりはどうなんだ。






ある意味、剛の者な千代丸兄貴。

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

