千代丸です。TOP



クリームパン手、オバQ足に続き…

久しぶりにスッキリと晴れた青空。
紫外線の強そうな太陽にジリジリあたりながら、
千代丸は相変わらずけったいな寝相で昼寝している。

46_01
もう、首が痛くないかと心配する気も失せてきた。

しかし寝相もさることながら、腹もすごい。
腹が出てるのは重々承知だ。
走るたびに左右に揺れるのもずっと前から知っている。
それでも、たまに釘付けになってしまうのも事実だ。

46_03
別に毛を逆立ててみたわけでもなく、これが千代丸のナチュラル腹。

千代丸の腹に釘付けになる理由は、そのでかさではない。
(でかいのはいい加減見慣れてきた)
なんてったって、千代丸の腹、ものすっごく!!やわらかそうなのだ。

フワッフワのモフッモフで、お菓子のようではないか。
「メレンゲに少し焼き色をつけてみました」みたいな。
「ピンとツノが立つくらいに泡立てるのがポイントです」みたいな。
なんだかよく分からんが、とにかく「美味しそう」なのだ。

46_04
よし。命名だ。千代丸の腹は「ホイップ腹」だ。

美味しそうとは言え、ネコの腹を口に入れるほど変態ではないので
指でホイップ腹のフワフワ度を体感することにする。

46_05
お前…ええ腹しとるなぁ…ハアハア…

46_07
変態飼い主に、千代丸は冷たい視線を送り、

46_06
当然の如く、怒りの鉄拳を繰り出した。

ひっかき傷3つくらいを覚悟すれば、このホイップ腹を堪能することができます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/46-41011e59

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

