千代丸です。TOP



目に見えない攻防 レベル2

395_01
一見しても、何やってんだかわからん2ひき。






395_02
千代丸を包み込むような手つきの北斗は、何がしたいのか。







395_03
頭に足を乗っけられちゃった千代丸の胸中は如何に。







一緒にいることが増えるにつれ、
目に見えない攻防も複雑化してきてる2ひき。

相変わらず妙な緊張感が流れているので、
お互いに何かを画策しているのは、間違いない。
(そう言い切っちゃうのも、飼い主として何だかな)



2ひきの思惑、特に千代丸の、をドンピシャリ言い当てられた方に
金一封を差し上げます。







当然、ウソです。










ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

はじめまして。
自作キャットタワーの事を調べていたらこちらにたどり着き、千代丸くんの魅力にやられ記事ぜんぶ読ませて頂きました。
どうしてもコメントをしたかったのでこちらに失礼します...。

千歳ちゃんと北斗くんも元気で何よりです。
お忙しいとは思いますが、少しずつでも更新してもらえると嬉しいです♪

>まぁさん
なんだかんだ言って、北斗は幸せなんですよね。
どんな2ひきを見ても「北斗、よかったな」と思うのは
結局はそこなんだよな~と思います。

>サンクさん
ははははは!北斗が千代丸に対して「よちよち」!
そりゃあ千代丸は怒りますわ。関西弁にもなりますわ。
でもそれはそれでいいコンビ、という感じですね。

>おでぶにゃんこさん
お久しぶりです!
北斗は順調に、日向の分もでかくなってます。
嬉しいような微妙なような・・・複雑な気分です^^;

御無沙汰しておりました。

北斗ちゃん、すっかり遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
日向ちゃんの分までしあわせに暮らしてね。
千代丸兄貴との距離も少しづつ縮まるといいね。

私もまぁさん風に…

北斗くん
「おにいたん、ぼくここにいまちゅよ。背中に触れているのはボクの手でちゅよ。
よちよち、良い子はよ~く寝るんでちゅよ。な~んてね。」

千代丸くん
「知ってるわ!背中は許すが、その頭の手はなんや!調子にのったらあかんで」
なぜか、大阪弁。

北斗くん
「おにいたん、ぼく狭いけど、幸せ。そう、狭いんだけど・・・うん、しあわせさ」

千代丸たん
「あ~、このクッションきもちいわ~
 ん?なんか白い足が邪魔だが・・・まー、きもちいからいっか。」

かなぁ。。。。(笑)
想像するのが楽しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/444-1f1b6c0b

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

