千代丸です。TOP

スポンサーサイト


1歳になりました

394_05
こんなチビッコだったやつが、




394_06
でっかくなっちゃった!!








というわけで、








北斗が1歳になりました。









394_03
1年前はボケーッとした顔してたのに






394_04
こんなにキリリとした顔に・・・・・はなってないか。






チビだった頃の写真を見返してて思ったけど、
北斗は1歳になっても何も変わってない。


相変わらず甘えん坊だし舐めるし舌出して寝るしKYだし学習しないし。




大人になったんだから少しは落ち着いてほしいという気持ちと、
一方で、このまま何年経っても変わらずにいてほしいという気持ちと。

なんだか色々な思いが胸に込み上げてきた、北斗の誕生日でした。









***





北斗が1歳になったということは、こちらも1歳になったわけで。







394_07
日向~お前も1歳だぞ~~~





394_08
日向が日々鍛えてくれたおかげで、北斗はすっかりプロレス好きになってしまったよ。





394_09
そういえば日向はわりと千代丸と仲が良かったんだっけか。






もし今も日向が生きていたら、
北斗とはプロレス三昧だったのかな。
千代丸とは茶トラ同盟を組んで家中を闊歩してたのかな。




日向と北斗、2ひきの成長を見守れないのは残念だけど、
こうして来年も再来年も2ひき一緒にお祝いしよう。








394_10

 日向、北斗、1歳の誕生日おめでとう♪ 






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>マルコさん
ありがとうございます!
本当に早いです。そりゃあ私も●歳になるわけだ・・・

へええ~。。もう一歳ですかあ。
なんか早いです。人間も年をとるはず。。
北斗君これからも逞しく、愛らしく、猫らしく育ってください!
おめでとう!!

>myaumyauさん
ありがとうございます!

>みくの母さん
ありがとうございます!
末っ子気質・・・北斗はまさに末っ子だなぁ・・・
みんな自分を愛してくれてると疑わないところとか。
そんなパッパラパーな感じがとてもかわいいんですけどね~。

>5にゃんこママさん
ありがとうございます!
本当に1年経つのって早いですね。
北斗にとっては成長の1年、人間にとっては・・・

>815号さん
ありがとうございます!
呼び捨て歓迎!日向、北斗、と呼んでください。
千代丸は・・・やっぱり兄貴かな?w

>ぷく姫さん
ありがとうございます!
北斗に、日向と稲穂の命が引き継がれてるなら、
北斗はえらい長生きしてくれそうですね~。
ギネスに載るくらい長生きしてほしいな。

>ヤマト母さん
ありがとうございます!
はい。サラッと1歳になっちゃってました。
もっともっと大きく・・・?いや、体重はもうこのへんでストップしてほしい・・

>Jままさん
ありがとうございます!&おめでとうございます!
これから、誕生日をお祝いするたびに
北斗と日向のことを思い出してくださいね。
あ~茶色と黒白のチビネコがいたな~と。

>harukiさん
ありがとうございます!
あの柄のせいか、北斗にえらい貫禄が出たような気がします。
そのうちあだ名が「社長」になるかもしれません。

>まぁさん
ありがとうございます!
子供気分、抜けないみたいですね~。
いつまで経っても末っ子なんだろうな、北斗は。

>みゅうさん
ありがとうございます!
北斗は、うちに来た時からこういうキャラだったんですよね~。
何があっても動じないというか、ゴーイングマイウェイというか。
まさに三つ子の魂百まで!

>meriさん
ありがとうございます!
最近、千代丸が少し心を開いてくれているので
ますます絶好調な北斗です。
絶好調すぎてよくかあちゃんに怒られます。

>muさん
ありがとうございます!
プロレス写真、実際に北斗は「アギャ---!!!」って言ってましたw
プロレスの仕方を知らない北斗は連敗続きだったけど
だんだん日向といい勝負になってきたんだよな~。
おかげで千代丸がいい迷惑だけど。

>とらさん
ありがとうございます!
実は私も、いただいたコメントを読んでるうちに
ちょっとウルッときてしまいましたw
日向と稲穂が天国でプロレスしてるのを想像すると・・・

>サンクさん
ありがとうございます!
そういえばそうですね~。昔はヒゲ、しょぼかったなw
燃えちゃったのか?!ってくらいチリチリヒゲw
千代丸ほどではないけど、立派なヒゲになったもんです。

>STPさん
ありがとうございます!
日向がいなければ北斗は今でも
「プロレス」ってものを知らなかったんですよね。
そう考えると、北斗のプロレスが愛しく見える・・・・といいなw

>豆柴さん
ありがとうございます!
今でも攻防は続いてますよ~。
こいつらはいつまでもこういう関係なんでしょうね・・・

>SEINEIさん
ありがとうございます!
こうやって写真を見比べると、
北斗の成長ぶりがよく分かります。
性格が変わらないから、なんだかずっと子供みたいな感じがしてたけど
やっぱり何だかんだで大人になってたんだな~。

随分遅くなってしまいました。
日向ちゃん、北斗ちゃん、お誕生日おめでとう^^
ふたりのプロレス写真にニコニコしちゃったけど、
もうリッパな大人猫ですね。
北斗ちゃんがアニキと仲良くなれるように、
日向ちゃん力貸してあげてね!

遅れてしまいましたが・・・・・

北斗君誕生日おめでとう!!

1歳ですか。。。まだまだこれから!って感じですねー
その後も千代丸兄貴とは目に見えない攻防が続いてるのでしょうか。
早く千代丸兄貴に可愛がられる子分になれますようにw

遅ればせながら・・・
北斗くん 日向くん 誕生日おめでとう!!

今でもプロレスが好きな北斗くん
日向くんが生きた証のようで嬉しいですね。
これからも元気に逞しく、すくすく成長するんだよ~♪

そして日向くん、空の上でのお誕生日はどうだったかな?
きっと稲穂兄ちゃんとプロレスごっこ三昧の
楽しいお誕生日を過ごしたんだろうね^^

北斗君、日向ちゃん、おめでとうございます!!

北斗君のおこちゃまの写真を見ていると、
眉やヒゲまでたくましくなるんだなぁ~と関心してしまいました。
人間も一緒か、と勝手に納得。

これからもすくすく、ながなが育ってね。

北斗ちゃん、日向ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんだね(=^ω^=)
今日の記事、ちょっとウルウルしちゃいました。

北斗くん、日向くん、お誕生日おめでとう!!!
2ニャンズのプロレスの様子、思わず笑っちゃいました。
日向くんの鼻にシワもすごいけど、北斗くんの「アギャーーー!!!」って声が聞こえそうな表情。
大事な写真ですね。
来年も、再来年も、これからずーっと、2ニャンズ一緒にお誕生日のお祝いをしてあげてください。

北斗ちゃん、日向ちゃん、1歳おめでとうございます。
もう大人ですね。
千代丸兄貴にかわいがってもらってね。

 北斗くん 日向くん 誕生日おめでとう☆

 一歳とは思えない貫禄と 見事に完成されたキャラ…(笑)
 個人的にはいつまでもそのままでいてもらいたいです( ̄m ̄)

 日向くんはお空の上でお誕生日だね。
 稲穂ちゃんと楽しく仲良く過ごしてますか?

北斗くん、日向くん、お誕生日おめでとうーーー!!

立派な一歳になりましたね^^
まだもうちょっと子供気分は抜けないでしょうね^^
北斗くんの場合はずーーと抜けないかもしれませんね(笑)

これからも成長をたのしみにしています。。。

『おめでとうございます!!』

お誕生日おめでとうこ゜さ゜います!!

北斗氏…一歳とは思えぬ程の貫禄ですな!!

ますますの成長を楽しみにしていますぞ!!!


あらあら日向君!!美少年ショットじゃないですか!!!

眼福♪眼福♪

おめでとー!おめでとー!おめでとーだね、私たち(笑)

ほくとたん、身体は大きくなってもまだまだお子ちゃまなんですね。そういう性格で落ち着いたのかなー?可愛い可愛い♪

これからも毎年お祝いするょ!
私ってば、ほくとたんとひなたんと一緒に歳をとっていくんだよねー。なんかちょっと得した気分だね☆

Σ(* ̄口 ̄*;ノ)ノ はうっ☆

1歳になっちゃってましたか!
おめでとーございます\(^◇^)/
もっともっと、大きくなりましょう♪

大きくなったね、北斗くん!
ガッチリ、ムッチリ・・・うんうん、逞しくなった!!

稲穂くん、日向くんの命を引き継いで、
これからも元気に伸び伸びと成長していって下さいな。

日向くんは、稲穂くんと一緒にお空の上で遊びながら、
北斗くんは、千代丸先輩の傍らで修行をしながら、
これからもず~っと一緒に歳をとっていくんだね。
1歳のお誕生日おめでとう♪

北斗…
日向…

1歳の誕生日ホンマにおめでとー!


すいません2人とも、呼び捨てで‥ブログ見過ぎて
ついつい身近な親戚みたいな気になってしまいました(^^;

今日は、ご馳走かな?
千代丸兄貴にも、おこぼれがありますよーに(^^)
ずーっと2人一緒に祝ってあげてくださいね

北斗くん日向くん おめでとう。
いやいや一年前は産毛が生えてましたよ。成長してます(^.^)

本当に一年は早いです。 人間も確実に一年年取りました^^;

おめでとうございます

北斗君 おめでとう。
日向君 おめでとう。

なんだか他の方のブログを拝読していると
末っ子はいつまでたっても末っ子気質みたいですよ。
でかくても、小さいつもりでいたり。
そういうのも可愛いですね。

北斗君、そして日向君、1歳の誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/443-fab4b6f7

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

