千代丸です。TOP



北斗の裏の顔

私の足の上でべちょーってなってる北斗。





388_01



顔は見えていないが、
私の両ヒザにほっぺたをはさまれた
アッチョンブリケ顔なんだろう、と想像がつく。



そのブサカワな顔が見たくて、
父ちゃんにカメラを託し北斗の顔を激写してもらったところ、




388_02


なんか色々と予想外。





388_03


特に目つき。




北斗の「裏の顔」を見てしまったような、複雑な気分だわぁ。









【おまけ】


ひとの足の上で毛づくろいを始めた北斗は
グネグネ動きすぎて、最終的に


388_04

もう何がなにやら分からんポーズになってましたとさ。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>みくの母さん
ね。目つきが尋常じゃないですよね。
こんな顔してひとのヒザの上に乗っかっていたとは・・・
油断できませんわ。

>ヤマト母さん
あそこに左手があるってのがまず想定外でした。
つらそうというか苦しそうというか、変な寝相w

>tibisukeさん
えーー!!北斗以外にもごちゃごちゃしちゃう子いるんですか!!
仲間がいて驚き&嬉しいです。
「体がごちゃごちゃしちゃうネコ」って、そうそういないだろうなぁ。

>STPさん
本当にそうですよね~。
顔が見えない時は油断ならないですよ。
かわいい顔してるはず、と思ってもそこはネコですから
ことごとくこちらの期待を裏切ってくれる、というわけですわ。

>みゅうさん
これが恍惚の表情・・・北斗、こえーよ・・・
気持ちよすぎて危ない顔になっちゃったんですねぇ。

>ぷく姫さん
あはははは!!知能派悪者キャラな北斗!!!
そんな北斗にぜひ出会いたい。もちろんブログのネタのために。

>harukiさん
北斗は、とにかく長い!
なので千代丸とほとんど変わらなく見えますよね。
でも体重自体は千代丸の半分くらいなんですよ。
千代丸、どんだけ重いんだか・・・

千代丸様と並んでも見劣りしなくなりましたね~!!!
ひょっとして千代様超えも…
ますます愉しみにしています。

昨日、千代様にソックリの猫を
あるブログでみました!!
似てる!!

またまた北斗くんの謎の一面を垣間見た??
普段はちょっとおマヌケなふりをしてるけど本当は超キレモノの知能派悪者キャラ…って感じ??
う~む、これからも目が離せないです。ワクワクです。

 うぷぷ(≧m≦)
 わかるなぁ、、本にゃん的には恍惚の表情なんですかねー
 こうめもよく しぶ~い顔しています^^;

 最後の寝相 さすが北斗くんですなぁ~(笑)

ええぇっ?! なぜその目つき?(笑)
北斗くん、母ちゃんの膝の上でまったり
至福の時を過ごしているんじゃないのか??
こんな顔見ちゃったら今までに撮った後ろ姿の裏側も
気になっちゃうな~( ̄▽ ̄;)

家の小僧と一緒!
仰向けで毛繕いして、そのうちにごちゃごちゃになっちゃう(笑)
いや~、なんか仲間がいて嬉しいわ♪

可愛いっ♪

お顔の下から出たお手々がまた、可愛いっ♪
ただ・・・お手々の臭いをかいで、失神したかのようにも見えなくも無いかと^^;

た、たしかに目つきが!!
なに考えてるのかな?北斗くん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/438-4ad65200

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

