千代丸です。TOP



北斗から千代丸へメッセージ

385_02
寝てる千代丸を、えらいかぶりつきで見つめる黒いヤツ。




385_01
どう考えても、「たまたま」ではありえない位置に陣取っている。




なにかしら千代丸にメッセージを伝えたくて、あえてここにいるんだろうが、
ここ最近覚えた「目で訴える」を駆使してまで、
北斗が千代丸に伝えたい内容とは。






【パターン1 ベッド所有権の主張】
385_04





【パターン2 ラブコール】
385_05






考えられるのは以上の2パターン。

飼い主の心理としてはパターン2を希望だが、
たぶん、パターン1の方なんじゃないかな、と思う。



特に確固たる理由があるわけじゃないんだけど、





385_03
この千代丸の、ものごっつ気まずそうな顔を見るとね。



北斗は相当なジト目で千代丸を見てるんだろうなと、想像つくわけです。

どんだけジトジト見つめられても絶対にどかない千代丸も、
それはそれですごいというか神経太いというか。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>muさん
千代丸には、北斗のかわいさというのは全然通用しないんですよね~。
もし北斗が女の子だったらどうだったんだろう、とつい考えてしまいます。
手の平返したようにメロメロになってたら面白いなぁw

>尾黒さん
何ともコメントのしようがありませんね、それじゃ。
怒るわけにもいかないし、かと言って「ありがとう」も変だし。。。
千代丸の困惑があの表情になったんだとしたら納得。

>STPさん
無理やりベッドに入っていかず、
「あ~あ~自分も入りたいな~」と間近でアピール。
これは大人になった、と言っていいんだろうか?
性格悪くなった・・・のかしら・・・

>puuchocoさん
はっ!たしかに!
北斗の目力作戦、うまくいったためしがないな。
千代丸ほどの威力は無いし
もう少し修行が必要ですね~北斗は。

北斗たん、目で訴えるを覚えたけれど、
tanicoさんにはダッシュで逃げられ、
千代丸にいたんはどいてくれず、
イマイチ効果を発揮できてないんですね(笑)

北斗くん・・・近い(笑)
これはやっぱりベッドの順番待ちなのかなぁ?
思わず「一緒に入りなよ♪」って言いたくなっちゃうな~

しかし、こんんだけ近くで訴えられてもまったく動じない兄貴・・・
さすがだ!!w

その3
「兄ちゃん、意外とかわいい顔してるでつ」
で、千代丸さんは気まずい…というのは?

tanicoさん、こんばんわ!
北斗くんのしゃべり方、大好きですぅーーー☆
「ぼくとのベッドなんでつけど・・・」 なんでつね、なんでつ。
超かわゆひ。*´ε`*
ちょっとー!千代丸あにぃー。北斗っちにベッド譲ってあげなよー。
って、ついつい思っちゃう。
でも千代丸くんも愛すべきキャラで大好きです♪(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/435-09b8fd7f

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

