千代丸です。TOP



BUSAIKU-DAY

いつものように無防備この上ない千代丸の昼寝姿を
デジカメでパチリと収めて、プレビュー画面で確認。
一瞬、戦慄が走る。

43_01
え?あなたは、あのカワイイはずの千代丸ですか?

ちょっと嫌な予感がしつつも、再度パチリ。

43_04
「キモカワイイ」とか、そんなレベルじゃない。

嫌な予感は、的中してしまった。
何故か千代丸には引き潮・満ち潮のような2つの周期があり、
かわいさホルモンが満ちている時は、どう撮ってもかわいい。
逆にかわいさホルモンが減っている時は、どう撮ってもブサイクになる。

もちろん理由は不明。カメラの性能などではどうすることもできない、
千代丸BUSAIKU-DAYが存在し、今日がどうやらその日らしい。


43_06
カメラ目線を押さえたはずが、謎のメガネザル発見の瞬間に。

43_02
なんでこんな恐怖の顔で睨まれてしまったんだか。

どちらももう少しでかわいい写真になったはずなのに、
紙一重でブサイク側に転がってしまうのがBUSAIKU-DAYの恐ろしさだ。

こうなったら何を撮ってもブサイクなんだろうなぁと
やけくそでシャッター押してたら、またすごいのが撮れてしまった。

43_05


こんな衝撃的なアクビ写真は、二度と撮れないだろうが
両目がハートマークのように見えるのは私だけだろうか?
43_07
これでなんとかかわいさを補填しようとしてるんだろうか。
だとしたら、その方向は間違いであると教えてあげたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/43-9cd5baad

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

