千代丸です。TOP



これぞプロ魂

千代丸の写真を撮っていると、必ずと言っていいほど
途中途中で、変顔を差し込んでくる。





スタンダードなところでは、こんな↓パターン。






375_01
千代丸、ボンヤリしちゃってかわいいなぁと思ってると、



375_02
グアーーッと大口のあくびをかまして、かわいらしさぶち壊し。








まあ、あくびはいつでもどこでも出てしまうものなので
これを「変顔」と言い切ってしまうのは少々酷ではある。





が、やはり中には、お前それはわざとだろ、と言いたくなるような
表情が少なくないというのも事実である。







375_03
「おもちゃを凝視して目がまん丸」写真の中に紛れ込む




375_05
謎の表情。






375_04
気を取り直して、再度かわいい顔になったと思えば、





375_06
結局、変顔。




375_07
変顔というか、オッサン顔。





375_08
最終的には、必殺仕事人。






千代丸は、カメラを向けられると何かしなくちゃいけない、と思っているのかもしれない。



さすがはブログデビュー2年目の中堅(?)。

新人・北斗にも見習ってもらいたい、素敵なプロ魂だ。









ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>豆柴さん
あわわ・・・時間的に、お昼ご飯ですね・・・
噴き出さなかったようで何より!

>STPさん
あ~~~空さん・・・w
でも空さんも、写真を撮るだけでネタになるタイプでしょう!
動かなくてもそれはそれでおもしろい。
なんというか、存在感がありますよね。いろんな意味でw

>尾黒さん
なるほど。。。だから変顔のときは全体的に悪い顔なのか・・・
「かわいいとか思ってんだろ?」と思ってるなら
そりゃぁあれだけ悪い顔になりますわ。

>ニャン子さん
>私は大好き!
キャッ!大胆告白!
千代丸が聞いたらドギマギしちゃいそうです。

>bibibonさん
千代丸、意外と表情によってはかわいい系になるのですよ。
そうそうめったにならない、というのが玉にキズですが・・・
なぜかわいい顔をそこまで出し惜しみするのか謎です。

>みゅうさん
あわわ・・・こちらはビールかwさすがはみゅうさんw
千代丸の爪の垢を煎じて飲ませたら、もれなく
「こうめ」さんが「おおうめ」さんになってしまいますが
それでもよろしいでしょうか?

 必殺仕事人でビールを吹き出しました(;´д`)
 一枚目で鼻血モノの表情を見せておいて…卑怯です←何がやねん

 今度、こうめに爪の垢をいただきたいです。

いつも渋い千代丸ちゃん。
こんな可愛いコちゃん顔になるとは!!

惚れ直しました(*^_^*)

千代丸くんは凛々しい猫さんです。
私は大好き!
今日の写真の可愛い顔が好いですね~~!
これからも応援してます。

本音と建て前…というか。

かわいい顔 → 「ふ、可愛いとか思ってんだろ?」 → かわいい顔
かわいい顔 → 「ふ、いつまでも続くと思うなよ」 → かわいい顔 

みたいな。

さすが千代丸兄貴!
全然動いてくれなくてもネタになる写真が撮れるなんて
素晴らしいモデル魂ですわ( ̄ー ̄)
北斗くんだけじゃなく、空にも見習ってほしいよ~

必殺仕事人 オチ いただきました (='m') ウププ
危なく口の中のもの吹きだすところでした(お食事中の方、ごめんなさい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/425-ca527fdf

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

