千代丸です。TOP



記念日は大切に

今日はネコの日。





ということを、他のネコブログの記事で知る。





でもまあ知ったところで、私にとって今日は
「ネコの日」と名づけられた普通の日でしかなかった。





が。







今日がとっても特別な日だと思ってらっしゃる方がうちの中にいまして。










374_01
台所の入り口に陣取ることで、何かをアピールする千代丸兄貴。






374_04
言いたいことは・・・・・・な。分かるよな。








「今日で、付き合ってちょうど1年だね(ハァト」と彼女に言われた男子並みに焦る。






やべぇ・・・・・何も用意してないぜ・・・・・・









374_03
頭上では北斗がすでにスタンバイオッケー。こんな時だけ、2ひきで通じあってんじゃねーよ。






374_02
ああ、千代丸がちょっと怒り始めている・・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・







自分にとってどれだけ些細でも、記念日は祝っておいて損は無し。





ネコに教えられた教訓だ。














ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>サンクさん
あ~~!なるほど!!ポイント2倍とかあるのか!!
全然気づかなかった・・・失態だ・・・
千代丸達、実はそれを教えてくれていたのかもしれない・・・
察しの悪い母ちゃんでごめんよ~!

>ぷちさん
千代丸の無言の圧力は本当にすごい圧力です。
こういう時ばかりは、やりたい放題の北斗も
千代丸の言う事をおとなしく聞くみたいですね。
北斗に対してはもっと全体的に圧力をかけて
ガッツリ教育してくれないかな・・・と期待してしまう母ちゃんでした。

>STPさん
ね~~~。ネコの日はポイント2倍とか割引とかあったんですね~。
そっち方面への考えが全然及ばず、
結局何もしないで22日は過ぎていきました・・・
もちろんご馳走も無しの方向でw
千代丸のあの超不満顔が忘れられません。

猫の日! スッカリ忘れてた!!
うちの猫たち、全然教えてくれないんだも~んw
猫の日限定の割引セールで
欲しい物いっぱいあったのになぁ(-ω-;)

で? 結局、千代丸&北斗くんは
猫の日記念のご馳走にありつけたのかな??w

素晴らしい団結力ですね

俺はここを封鎖する お前は上からアピールしろ
とでも千代丸兄貴から指令がでたのかな 笑

最後の写真の千代丸兄貴 無言の威圧がこちらにも伝わってきます
さすが千代丸兄貴!!!

うちの猫たちは全く気付かず過ごしていました。
失敗してしまった~。
私が利用しているペットショップでは毎月22日はポイントが倍。
そして、昨日は特別の割引の日でした。
それなのに気付いたのは閉店10分前。手遅れでした。。
うちの猫たちも千代丸君、北斗くんみたいに教えてくれれば良かったのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/424-ac1201d4

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

