千代丸です。TOP



北斗の幸せ

373_01
最初は、このくらいの位置関係だった2ひき。





遠くはないが近くもない。
この微妙な距離感が2ひきらしいと思うが、
父ちゃんにとってはやや物足りない光景だったらしく、






373_02
千代丸に見えてないのをいいことに、北斗をここまで移動させてしまった。






わざと2ひきの距離を縮めてもブログのネタにはならないので
せっかく撮った写真がボツ行きか・・・と思わなくもないが、





373_03
北斗がそこはかとなく幸せそうなので、ま、いっか。





373_04
・・・・・と、突然千代丸がグリンッと寝返りを打って、






373_06
2ひきの位置関係が、こんなことになっちゃった。






まさかの急接近に、
北斗を動かした父ちゃんも
写真を撮ってた母ちゃんも
寝返りを打った張本人も驚いたが、






373_05
一番驚いたのは、どうやらコイツらしい。





そこまで驚かんでもってくらいの、驚愕っぷり。







「千代丸の方から近づいてきた」という、ただそれだけの出来事が、
北斗にとっては信じ難い幸せだったのだろう。



幸せのハードル低いな・・・。






373_07


その後もしばらく、北斗と千代丸のダンシングスタイルは続いた。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>bibibonさん
>満足げな北斗ちゃんの驚いた顔ったら(笑)
自分からはガンガン千代丸に近づくくせに、
千代丸が近づくとなんでここまで驚くんだか。
「夢?これは夢??」とでも思ってるのかもしれません。

>どらにゃんさん
3枚目の北斗、幸せそうですよね~。
ウットリ顔に見えるからかな?

>みくの母さん
2ひきはしばらくこのままでしたが、突然千代丸が
「ああっ!危ない危ない!!」
みたいな感じでガバッと起きて、どっか行っちゃいました。
いきなり去られて北斗はややショック気味でした。
北斗、ドンマイ!

北斗君
よかったね~。
離れるときはどんなだったのかしら。と思ったり。

よかった。ヨカッタ。
しばらくはダンシングスタイル(笑)だったんですね!
3枚目の北斗ちゃんのなんとも幸せそうな顔!キュートです。その後の驚きの顔も…
今日はネコの日だそうで…千代丸兄ィ、北斗ちゃんにサービスしてね。そして千代丸兄ィと北斗ちゃんへのサービスは…

朝から笑わせてもらいました!!
満足げな北斗ちゃんの驚いた顔ったら(笑)

この,お互いちょっと気まずそうなダンシングスタイル(爆)
しばらく続いちゃったんですね。

これを機会に、結構くっついて寝ちゃうのではないでしょうか。
さすが千代丸ちゃん、どーんとしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/423-d94fc81d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

