千代丸です。TOP



みんなとベッタリ

母ちゃんに、ベッタリ北斗。



370_01
起きて~~起きて~~ほくとはおなかすきましたよ~~♪






毎朝、私の目覚まし時計は「北斗の鼻息」だ。











父ちゃんに、ベッタリ北斗。



370_03
父ちゃん自身が喜んでるからいいんだけどさ、



370_04
嫌がらせ・・・ではないんだよな?








千代丸に、ベッタリ北斗。




370_05
・・・・「ベッタリ」はちょっと難しいので、





370_06
しっぽだけ「ピットリ」。





370_07
まるで手を繋いでるようだ。







今日みたいな寒い日は、北斗のベッタリが嬉しい。

たぶん、千代丸もね。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ぷく姫さん
毎朝、目を覚ますと1枚目みたいなドアップが見れます。
チュッチュチュッチュというキスの嵐というオプション付き。
かわいいけど5時とかにやられると、ちょっと殺意芽生えますw

>みくの母さん
北斗、こういうところは健気っぽいんですが
それ以外が如何せんしつこすぎる・・・
殿からのお許しは、まだまだ出そうにありません・・・

>豆柴さん
べったりする場所、って結構大事ですよね!
私にべったりするのはベッドの中、
父ちゃんにべったりするのはリビングの椅子、
と決まってるみたいです。
るんばさんの新たなべったり場所はどこになるでしょうか。

>尾黒さん
父ちゃん、絶対私よりも猫バカだと思う・・・
もしかしたら尾黒さんよりも・・・

>chibiさん
>「起きて~~起きて~~ほくとはおなかすきましたよ~~♪」
声のせいか、北斗はいつも歌うようにしゃべるイメージです。
だからどうしても語尾に「♪」をつけたくなってしまう。
毎日がミュージカルなんだなぁ、北斗は。

しっぽ「ピットリ」は千代丸くんに嫌がられずに
甘える方法を一生懸命考えたんでしょうね。

けなげ(?)でかわいいなぁ。

個人的には北斗くんの、どアップがラブなんですが、
「起きて~~起きて~~ほくとはおなかすきましたよ~~♪」
の台詞に笑ってしまいました。

ほほえましいねぇ~。
そして、父ちゃん氏、立派な猫馬鹿だねぇ~。

うちは私と猫しかいないので、べったりは私にするしかないのですが、実家に帰れば父にべったり・・・って事もあります。
ただ・・・べったりするのにちょうどよい「ソファー」を最近処分してしまったらしく、GWに帰ったときはどこでべったりするのか、見ものです。

私も、しっぽピットリに!!
癒されて、ちょっと泣きそうになりました。

北斗くん、はやく殿からお許し?がでて、べったりくっつける日がくるといいね。

1枚目のドアップ北斗君も衝撃的でしたが、しっぽだけ「ピットリ」写真はもう可愛すぎて絶叫!!です。
こ~いう情景を目にすると、「私もしっぽが欲~し~い~~」とマジで思ってしまう・・・変かしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/420-184fdfd2

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

