千代丸です。TOP



with・・・

【with 父ちゃん】

368_05



肩に乗れて、北斗は幸せ。
肩に乗ってくれて、父ちゃんも幸せ。


SとMの、いい関係。








【with 壁】

368_06



ツッコミの練習か、それとも踊りの練習か。

いずれにしてもわりと楽しげな夢を見ているのだろう。








【with 掃除機】

368_01

ここ最近、玄関を開けると、ネコ2ひき+掃除機がお出迎えしてくれる。



掃除機にお出迎えしてもらっても嬉しくも何ともないんだけど、




368_02

北斗がドアを自力で開けられるようになってしまったのだから、仕方がない。
(玄関横のこの部屋はネコ立ち入り禁止なのです)




北斗は本当に、やめてほしい事ほど積極的にがんばってくれちゃう子。

「掃除機の上に乗りつつドアノブに手を掛ける技」を会得するのも
時間の問題でしょう。







【with みんな】

368_03

置き物に化けてる千代丸を撮ってて発見。



368_04

千代丸、稲穂、日向、北斗が集合してた。



さりげなくペンギンも仲間に混じってるのがポイント。











ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>STPさん
>やっぱり、1週間もしないうちに破られたよ~

ああ~~やはりそうか~~~!
うちも単なるバリケードでしかないので
すぐに攻略されてしまいそうだ・・・

「ドアやふすまが開けられるネコ」って
一見頭のいい子っぽいけど、
実際はただの困ったちゃんだよね・・・

>豆柴さん
ポチたまで・・・へ~~~!!見たかったです!
今度、北斗が父ちゃんの髪の毛舐めてるところも
動画で録ってみようかな~~w

>bibibonさん
濡れた髪の毛好きのネコさんって、結構多いんですね~!
何がいいのか本当に謎です。
水分?細い毛?歯ごたえ?味?
髪の毛舐めるなんて、人間には絶対無理だ・・・

>さりげない千代丸ちゃんのカメラ目線!

そうそう、実は千代丸だけカメラ目線してくれてるのですが
写真撮ってる私も、撮影時には気づかなかったのですw
気づいてたら、もっと千代丸を綺麗に撮ってあげたかったな~。

Sは北斗ちゃんでMが父ちゃんさんでつか?(笑)
うちの子も濡れ髪が大好きで、めったに言わないゴロゴロとともに、
がっしがっしと噛んでくるんですよね(苦笑)

これって何の意味でしょう??

【with 掃除機】(笑)
この写真、かなり好きです。
さりげない千代丸ちゃんのカメラ目線!!(見てますよね?)

稲穂ちゃん、日向ちゃんは本当に幸せな子達だと思います。
この先もずーっと家族の一員ですものね。

【with みんな】には
ぐっときて、ついほろりと涙が出てしまいました☆
そしてペンギン(笑)
これまたいい感じに写ってますねー!!

今日ポチたまで・・・濡れ髪を舐めまくる猫たちを見ました

あーーーー北斗くんと同じことをしている!!!と思ったのは、私だけじゃないと思います。

あ、ウチと同じ・・・
ひめが二階の封印部屋をことごとく開けてくれるので
我が家もしばらくは掃除機を置いてあったんだよね。
ひめの場合は掃除機をあまり怖がらないから
単なるバリケード的な意味ではあったんだけど
やっぱり、1週間もしないうちに破られたよ~(T▽T)

きっと、tanico家の立ち入り禁止部屋の封印が解かれる日も近いね♡w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/417-c4520c23

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

