千代丸です。TOP



不可解な北斗

366_01
もうすっかり見慣れたこの光景。





北斗がまた懲りずに悪だくみ「兄ちゃんにお近づき作戦」を考えてるらしい。



今回は、どんな作戦を思いついたんだか。

テーブルの足に顔だけ隠して、手を伸ばして千代丸にチョイチョイやるのではないかと
想像していたところ、ついに北斗が作戦実行に移った。





366_02
北斗は突然、テーブルの足に抱きついた。




366_03
その後、抱きついたまま低い姿勢になり、




366_04
お得意の「ビョーーーーン」で千代丸に接近するが




366_05
当然失敗に終わる。










・・・・・・。







「兄ちゃんにお近づき作戦」史上、最も意味不明な作戦だった。



なぜテーブルの足に抱きついたのか。
それは一体何アピールだったのか。
そもそも、何でこんな作戦を思いついたのか。




全ては北斗にしか分からない。




いや多分、北斗にも分からない。








366_07
今度は反対の足に抱きついてるし。





なんとなく、「バカと天才は紙一重」という言葉がよぎる。









ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>ぷちさん
本当だ!北斗、内股になってる!オカマかよw

千代丸は、いやな予感はしつつも気になるらしく
ギリギリまで逃げずに見てますね。
千代丸にとって北斗は恐怖刺激になってきているのかも・・・

>SEINEIさん
本当に・・・・見事に、泣けるくらい、進展無しです。
北斗の脳みそが発達しない限りは難しそうだ・・・

>puuchocoさん
ははは!抱きつきたい衝動が高まって、
近くにあったテーブルの足に抱きついたと。
どんだけ兄ちゃんLOVEなんだ、北斗はw
北斗もなんだかちょっぴり変態チックですねw

>尾黒さん
DQだったら、千代丸はメタルスライム級の難易度ですね。
何かっつーとすぐ逃げる!逃げる!とにかく逃げる!
でも奇跡的に攻略できると、すげー経験値が上がるという。

しかしホクト自身のレベルが全然上がらないから
メタルスライム攻略はまだまだ先の話だなぁ~~。

>みーこさん
なるほど!
いつかこうやって兄ちゃんに抱きつくんだもんね!って
イメトレしてるわけですね。
そんな北斗に問いただしたいです。
「なぜ千代丸の代わりがテーブルの足なんだ?」と。
太さも硬さも全然似てないのになぁ。

かわいいですよね
きっと千代兄と遊ぶその日のために、イメージトレーニング中なんですね(^-^)

DQ好きだった僕には…

ホクトはツクエのアシにだきついた
チヨマルのキョウミが1あがった!
ホクトはビョイーンをしかけた!
チヨマルはにげだした

…と。
ん?逆効果じゃん。

ほんとはお兄ちゃんに抱きつきたい気持ちをぐっとこらえて、テーブルの足に抱きついちゃったとか・・・?
でも、やっぱり、テーブルの足じゃものたりなくて、びょーーーん!ってしたけど、失敗しちゃったから、やっぱりテーブルの足で我慢ー。って感じなんでしょうかねぇ(笑)

おっ!ちょっとこないうちに二人の関係は・・・
ぜんぜん進展してませんな=▽=;
北斗ちゃん、なんかよくわかんないけど頑張って(爆)

2枚目の北斗君 首の角度から 内股ちっくまで かわえぇ~
つぶらな瞳に癒されました。
ばびゅーん と くることは千代丸兄ちゃんにも予測できたでしょうね 笑

ナイス? ファイターな北斗君 応援します 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/415-0d0bcb36

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

