千代丸です。TOP



右に左に

ここ数日、ベッドで寝ている千代丸と北斗を見ていて、
ある法則を発見した。

最初はただの偶然かと思っていたのだが
あまりにも毎度毎度同じなので、
これは偶然なんかじゃない!と確信するに至ったのだ。


と、大変えらそうな導入をしてしまったが、
とりあえず寝ている千代丸にご協力いただき、その法則を証明してみたい。






364_01




飼い主の思惑には気づかず、まったり過ごす2ひき。



ここで、千代丸がいる位置を変えてみる。




364_02
このように。




さて、これからどのような変化が生まれるか、
北斗に注目してご覧ください。





364_03




364_04




364_05




364_06




はい、実験終了~~~~。





えらい地味な画ばかりで恐縮だが、
私が見つけた法則に気づいていただけただろうか。




2ひきがそれぞれのベッドで寝ている時の法則。それは・・・





「千代丸が右にいれば北斗はベッドの右側で寝て、
千代丸が左にいれば北斗も左側で寝る」






ドーーーン!どうだ!!





なぜこのような法則が生まれたかは↑の写真を見れば一目瞭然で、
北斗がなるべく千代丸のそばで寝たいからだ。たぶん。いや、絶対に。



北斗は、本当は千代丸の寝ているマシュマロベッドに入っていきたいのだろう。
でもそこをグッと我慢して、せめて自分のベッドの中でだけでも
千代丸に近い場所で寝ていたいという、北斗の健気な思いが泣かせるじゃないか。





千代丸よ、少しは北斗の思いを汲んでやったらどうだい。

364_08
なにいきなり毛づくろいとか始めてんのさ。






北斗、いつかお前の片思いが実ることを母ちゃんは祈ってるよ。

364_07

ところでひとつ確認したいんだけど、






千代丸のどこがそんなに好きなんだ?




そこが、一番のナゾなんですが。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>maggyQさん
はじめまして!コメントいただきありがとうございます。
基本的にグダグダな記事ばっかりですが
よかったらまた遊びに来てください♪

はじめまして

はじめての訪問です。
本気で泣きながらの書き込みです(泣)
いやぁ~たまらない。
可愛い可愛いです。

>puuchocoさん
千代丸は、北斗のことを「遊び相手」とは思っても
「甘えていい対象」とは見てないんでしょうね~。
北斗は本当は甘えたがりなんだけど
それにいつ気づいてくれるかなぁ。

>みくの母さん
本当に・・・ちょっと胸が痛くなりましたw
でもまあ千代丸の気持ちも分からないでもないので
このまま静かに見守っていこうと思います。

>豆柴さん
>もしくは、少しでも千代丸兄貴の視線に映らないように・・・

゚д゚)ハッ
そういう考え方もあったか・・・!!!
そう言われればそう見えなくもない・・・

でもそれだと夢がないので、
やっぱり北斗は千代丸のそばにいたい、でお願いしますw

添付されていたサイト見たら、カニでかっっっ!!
800グラムが3000円か・・・買いか?・・・

>尾黒さん
こういう情に訴える作戦は今までに無かったですね。
それが千代丸に効くかどうか、は別問題ですが。
北斗は本当に、次から次へと考えるなぁ。

>どらにゃんさん
TVの横にあるのは「デジタルフォトフレーム」というやつです。
以前、友達の家でこれを見て、うちも欲しい!!と思って
早速買ってしまいました。
画像のデータを入れたメモリースティックを差し込めば
自動で画像が切り替わるので、色んな写真が見れていいですよ~。
フと気づくと、ぼんやりずーっと眺めてたりします。

>ぷちさん
この北斗の可愛さ、千代丸にだけ通じないという残念な展開・・・
ちょっと優しくするとすぐに調子に乗って飛び掛ってくるので
「もうだまされんぞ」とでも思ってるのかもしれません。
そう考えると今の状況は完全に北斗の自業自得だ・・・

うぅっ

北斗君の健気さにノックアウトされました

可愛らしすぎます。

千代丸兄貴!!!!
北斗君に振り向いてあげて~

くぅ~

切ない!
千代丸兄ィ、北斗ちゃんの気持ちをわかってあげて~!!

今回の更新で気づいたのですが、TVの横にあるのはちっちゃいTV?
写真立てかと思ったら、画面がかわっているので…ニャー達が写っている???

涙で曇って、なにも見えません…。
千代丸殿~、御慈悲を~~。

少しでも近くに。。。
もしくは、少しでも千代丸兄貴の視線に映らないように・・・とも取れなくもない(ベットの壁を利用して)
インタビューしてみたいなーw
(昨日の毛がに、こんな感じでしょうか。。。→http://item.rakuten.co.jp/uo/10001012/

せつない想いですね。
早く気持ちが通じますように。

北斗くん、かわいすぎです。
千代丸おにいちゃんにほんとは甘えたくてしょうがないんですね~

いつか北斗くんの想いが通じますように・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/413-cc4d5748

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

