千代丸です。TOP



念写

355_01
それでは今から、この一見真っ暗な画像に、あるものを写し込んでおみせしましょう。





355_02
よーく目を凝らしてご覧下さい。今、画像に念を送っております。ムムムム・・・・






355_03
はい、ジワジワと何かが写ってきましたね。でもまだまだです・・・・ムムムムム・・・・・






355_04
ああ、ずい分はっきりしてきました。もう一息です・・・キエエエエエエ!!






355_05
はい!なんと、ネコの霊が2体も写りこみました!まさに怪奇!!!









・・・・とまあ、このような念写チックな写真ばっかり撮るのは
我が家では1名しかいない。




昨日の夜、ベランダでタバコを吸ってた父ちゃんが
部屋にいる私にジェスチャーで「カメラ!カメラ!」と言ってきたので
カメラを渡したところ、十数枚にも及ぶ心霊写真を撮っていた。



暗闇から電気のついてる室内を撮る難しさとか
最低気温2度の冬の夜、しかも雨降ってる中だとか、
そういう悪条件は「かわいいネコ達を撮りたい」という思いの前では無になるらしい。
私にはとても真似できない。というか、特に真似したいと思わない。




で、そこまでしてがんばって、唯一撮れたまともな写真が↓これ。




355_06





撮影者曰く、
「千代丸の頭のうしろに北斗の頭がチョコンと乗っかってて
すごいかわいいと思ったんだけど、撮ってみたらそうでもなかった」
だそうだ。



なんじゃそりゃ。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>鍵さん
鍵つきでコメントをいただくと
コメント内容もアドレスも全て非公開になるので
大丈夫ですよ~。

>STPさん
私もボツ写真は大量にあるんですが
さすがに真っ黒写真は撮ったことがないです。
夜空を撮ったわけでもないのに、ある意味すごい技術。

>父ちゃん氏めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)
あはははは!かわいいと言われちゃった父ちゃん、3●歳。
かわいいというか・・・・バカ?w

>尾黒さん
いや、尊敬しなくていいですよ。
むしろ、するべきでない。父ちゃんすぐに調子に乗るから。

>やこちんさん
あっ!そうですよねぇ。
でも念写でボヤーッとあの絵が浮かんできたら
それこそ心霊写真並みに怖そうですw

>月〃ユエ〃月さん
>もう少しアングルを下にすると、
そうそう。私もそう思いました。
北斗の体まで写っちゃってるから
あまり千代丸の頭の上に北斗の頭が・・・という風に
見えなかったんですよね。

でも、目で見るとかわいいのに
写真で撮るとそうでもない、というのはよくあります。
ああ!なぜこのかわいさが撮れないんだ!とヤキモキ。

最後は、撮れてますな。
もう少しアングルを下にすると、

>「千代丸の頭のうしろに北斗の頭がチョコンと乗っかってて
すごいかわいいと思ったんだけど、撮ってみたらそうでもなかった」

が、撮れたかもしれませんね♪
でも、可愛く撮りたいという気持ちが大事なんだと思いますよ。

写真から千代丸君と北斗君への愛が、伝わってきます。
頑張れ旦那さん!!

ああっ、そこで絵を念写すれば画伯の面目躍如なのに(笑)

父ちゃん氏…。
やはり尊敬の念を禁じえませんな。

私も似たようなボツ写真を撮る事があるから人の事笑えないけど
さすがに1、2枚目のは無いな~(笑)

でも、そこまでして千代丸くんと北斗くんの可愛い姿を撮りたいなんて
父ちゃん氏めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(≧▽≦)
きっといつか、ものすご~~~く可愛い写真が撮れている日が来ますって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/404-206379ad

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

