千代丸です。TOP



兄ちゃんを驚かせろ作戦2009 第2弾

347_01




347_02




347_03




347_04




347_05




347_06




347_07




347_08




347_09




347_10




347_11






こうして北斗は、いつまでも来ぬ獲物を、延々と待ち続けたのであった―


<完>








・・・少なくとも去年までは「千代丸と仲良くなりたい」」が目的だった数々の作戦。

千代丸のあまりのなびかなさに、北斗もハードルを下げざるをえなかったのか、
「千代丸を少しでも驚かせられれば良しとする」とルール変更したように見える。




今までで一番頭を使った今回のルアーフィッシング作戦だったが、
どうも千代丸には、北斗が隠れてるのがバレバレだったようで
北斗会心の「ばあっ!」が哀れなまでに空振りしていた。


このシーンだけを切り取ると、千代丸がとても冷徹で遊び心のない奴に見えるが
千代丸からすれば1日中似たようなことをされ続けているわけだから
それにいちいち反応してられっか、となってしまうのも分からんでもない。



北斗の不屈の闘志は、裏を返せば「大変しつこい」というデメリットにもなる。



北斗に書初めで「良い加減」という言葉を、書かせてやりたい。







【おまけ】

いつまでも千代丸が来ることを信じていた北斗のその後。



347_12
あぢーーーーーー



347_13
超あぢーーーーーー





ベッドの中で待つ間に、作戦の趣旨をキレイさっぱり忘れたらしい。







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>やこちんさん
こんなにあれこれ工夫する頭があるなら
なぜ「空気を読む」方向に頭を使ってくれないのか・・・
そのうち貢ぎ物とかし始めるんじゃないかと思います。

>サンクさん
本当に、コントとしか思えませんね・・・
当の北斗は大真面目にやってるんですが。
ネコ団子はだんだん諦めつつあります。とほほ。

>みゅうさん
私がこの待ち伏せされたら、気づかないふりするのが大変そうです。
で、「ばあっ!」てきたら一生懸命驚いてあげないといけない。
北斗、面倒くさいやつだなぁ。

>bibibonさん
北斗は邪気がないから何やっても憎めないんですよね~。
千代丸からしたら憎たらしいかもしれませんがw
本当に北斗はしつこいというか健気というか・・・

>STPさん
動かないチビさん達がうらやましい!
何で北斗は全然落ち着きがないんだ~~~!
体が大きくなって体力がつくのに比例して
どんどんやんちゃさに磨きがかかってるようです。
北斗を怒らなくてすむ日は来るんだろうか・・・

>debnezさん
久しぶりに来られたのに、こんな相変わらずで申し訳ないです・・・
多分、1年先でも相変わらずなんだろうなぁ・・・

>尾黒さん
囁かない囁かない!
北斗が参考にしちゃうから!
もっとすげー餌・・・次は、カリカリかな・・・

作戦会議をしよう!
もっとすげー餌を用意しよう!
…と囁いてみる。

こんばんは。久しぶりに来ました。
相変わらず、北斗君はおとぼけですね。最後は「チャンチャン」って感じですね。

北斗くんって、本当に子供らしくて可愛い性格だよね~♪
千代丸くんに構ってもらおうと必死な姿に
毎回キュンとしちゃうわ♡(作為的でない事を祈る 笑)

こうして見ると、うちのチビ共は本当に動かない!
空&兄貴方向に確実に歩きだしてますわ( ̄▽ ̄;)

(大爆笑)本当に毎回楽しませてもらってます!!
北斗ちゃんったら,なんてやんちゃな子なのでしょう(笑)

"遊ぼうよ!遊ぼうよ!"と、
ちょっかい出すところがまた(癒)

何とも言えない“愛”を感じる写真であります☆

 相手にしてもらえないのはちょっとかわいそう…と思ったものの
 最後の写真で体中の力が抜けました(爆)
 私なら、こんな待ち伏せされたら鼻血流血間違いなしなんだけどなー

北斗くん、それはもうコントだよ。
「良い加減」は北斗くんにはちょっと早い注文か?無理な注文か?
猫団子の道は遠いなぁ~ 

やばい…やり直しって(笑)けなげ過ぎるよ北斗くんっ♪
アニキと仲良くなってほしいけど、まだまだ先延ばしにして楽しませてもらいますか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/395-341dcb35

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

