千代丸です。TOP

スポンサーサイト


赤パンサンタの贈り物

343_03
メリクリ。






343_04
赤パンサンタだぜ。今日はプレゼント配りで大忙しだぜ。






343_05
待ちきれなくて寝たヤツにも、ちゃんとプレゼントを用意してやったぜ。





343_08
一見綺麗なネコゴハンだけど、実はいつものゴハンを星型に切り取っただけらしいぜ。






343_06
飼い主にもプレゼントを用意したぜ。






343_07
まあ、やつらには酒を与えておけばほぼ間違いないぜ。





343_09
そろそろ俺も腹減ってきたぜ。







赤パンサンタはプレゼントを配るため大忙しのようですが、
皆様はいかがお過ごしですか。


うちは一応赤ワインとか鶏肉とかケーキとか用意してみましたけど、
ロマンチックな語らいをするでもなく、99%ネコの話題という
いたって普通の夜になりました。



もしかしたら、よい子には今夜、
赤パンサンタがプレゼントを持ってきてくれるかもしれません。
赤パンかぶってても「変態!!」「痴漢!!」と思わず受け入れてやってください。






それでは・・・・







343_02
(イラスト:画伯)







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>やこちんさん
素敵男子・・・千代丸基準の「素敵」になっちゃってもいいですか?
やっぱり男は恰幅が良くないとな。
やっぱり男はどこか愛嬌がないとな。
キリリとした顔に揺れる腹、とかいいよな。
とか考えてるかもしれません。

>みなみさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
千代丸は性格的にはコスプレに協力的なんですが
顔がどうにもコスプレ向きじゃないというか・・・
一般的なかわいさとは違う気もしますが
「かわいい」と言ってくださって嬉しいです。

>tibisukeさん
赤パンサンタは来たでしょうか。
プレゼントは「脂肪」だったりして・・・
ジムで速攻燃焼されてそうですねw

>kukiaさん
千代丸は「女子」に対する免疫力が皆無なので
女の子達に歓迎されたらオドオドしそうです。
挙動不審になっちゃっても、決して不審者じゃないので
どうぞ110番だけはご勘弁を。

>豆柴さん
ああっ!!!明石家サンタ見逃した!!!
昼までは覚えてたのに・・・(ごきげんようのゲストで出てた)
でも私も、録画しても見なさそうですw

>尾黒さん
画伯はワインを飲みながら描いてたので
普段に比べて筆のすべりが良かったのかもしれません。
しかし、この程度の絵で「画力UP」と言われる画伯の実力・・・

>サンクさん
えへへ。全然反省してません。
むしろ「赤パンサンタ」としてキャラが確立し、
毎年このネタでいけるぞ、とほくそ笑んでます。
画伯は少々酒に酔いつつ絵を描いていたので
前回よりも滑らかかもしれません。
酔ってた方が絵がうまいって、どんだけダメ人間なんだ。

>bibibonさん
カラー加工がうまくできなくて
イラストが潰れ気味になってしまったんですが
トナカイのえもいわれぬ表情を分かっていただけてよかったw
サンタの顔も実物を見ると笑ってしょうがないんですが
こうやって見るとそこまで変じゃないですね・・・つまらん。

>みけさん
千代丸はゴージャスなアニモンダゴハンをもらって
満足な夜を過ごしたと思います。
1食300円超えのゴハンって、人間の普通のゴハンより高いぞ・・・

>STPさん
画伯はワイン飲みながら絵を描いたので
前回よりも筆のすべりがいいのかもしれません。
以前の写真の時もそうだったけど、
中途半端にうまくなっても全然面白くないんですよね。
無駄な努力しやがって・・・

写真の裏側を聞いてしまってから見ても
やっぱり1枚目が超かわいい~(≧▽≦)
千代丸くん、本当によくサンタカラーが似合いますよねぇ♪

画伯、なんだか前より絵が上手くなってない?!
tanicoさんがネタにするからこっそり練習したとか?(笑)

うははは~(爆笑)
赤パンサンタ、最高ですっ!!
千代丸くんも北斗くんも、素敵な夜を迎えられましたか??

メリークリスマス。
今日も明日も、楽しいといいね。

うひゃひゃ(笑)千代丸君ったら可愛いー!!
可愛いのに何とも生意気な言い方で(爆笑)
「~~やったぜ」 上から目線ってのも最高です!!

で…最後に画伯登場ときて(笑)
今回はカラーでゴージャスじゃないですか。

トナカイの表情が何ともまた…
楽しませてもらいました(笑)ありがとうございました!!

赤パンサンタというか赤パン王様に見えてしまいます。

千代丸くん、母ちゃんは謝ってたけど、どうやら反省はしていなかったみたいだね。
こらからずっーと、赤パンになってしまいそうだ。

画伯の絵、なんかかわりました?

変態扱いはしないけど、子どもが沢山まとわりついてうるさいと思われます。
それでも良いでしょうか?
そして、画伯の画力が目覚ましくUPしてないですか?
ちと寂しいです…。

赤パンサンタ Welcomeですよ~~~~
私も特にこれといってやった事など・・・(カットケーキを買ったくらいで)
いたって普通の夜でした。
明石○サンタは録画しました。。。正月、思い出せば見るかもねーw

ご無沙汰しております。
赤パンサンタの千代丸くん!めっちゃかわいいじゃないですか~!
うちにもプレゼント届けてください。お待ちしてますよ~。
小娘たちのうるさい歓迎を受けるかも知れないけど無視してくれていいです。

家にも来てくれるかなー。
赤パンサンタくん。
帰りはちゃナカイが責任持ってお送りいたします(^m^)

かわいい!

はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いてます。
今日は思いがけなくプレゼントを貰った気分☆
千代丸くんとってもかわいい!!
素敵な写真をありがとう、Merry Christmas!

むは♪赤パンサンタなアニキ可愛さMAXじゃないっすか!
ウチにもプレゼント届けてほしいなぁ、素敵男子を(オイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/391-77733e78

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

