千代丸です。TOP



小山記録3でストップ

さて、今日もいい具合に天気が悪い。
昨日・おとといに比べるとやや蒸し暑い気もしますが、
風はそれなりに涼しく、まさに小山日和と言えるでしょう。

寝室の千代丸さ~ん、今日も小山ってますか~。

40_01
ぜんぜん。

……あれ?何でですか。どうしてですか。
ちょっとフトンの右端が乱れてて、中に潜り込もうとした形跡があるじゃないですか。

せっかくなんだから、小山記録もっと伸ばしていきましょうよ~。

40_03
…。

40_02
…。

40_04
zzz…。

…ん~、ちょっと覗くのが早すぎたかな。
ここでしばらく寝て、寒くなったらフトンに入るに違いない。

で、1時間ばかしマンガ読んで時間潰して、再度寝室を覗いてみた。

40_05
ダメだこりゃ。

今日も千代丸のかわいい顔を激写できると思ってたのに。
残念だが、このままだと何だかしまらないので

40_06
ノビビビ~~~ッ写真と

40_07
天にそびえるヒゲ写真で、お茶を濁しておく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/39-aa4a9194

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

