千代丸です。TOP



なんだか色々、変

千代丸のうしろ姿。




300_01



・・・・なんだか、変。





300_02


なんでかな。おなかが、かかとのとこまであるよ。








千代丸の座ってるところを、横から。




300_03



・・・・やっぱりとっても、変。






300_04


なんでかな。千代丸はおとこのこなのに、おっぱいがあるよ。








千代丸の座ってるところを、正面から。





300_05



・・・・もう何だか・・・・つっこむ気も失せるくらい、変。






300_06

上はニョローーン




300_07

下はボイーーン







・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・





千代丸・・・肉が下に落ちすぎてシルエットがネコじゃなくなってるよ・・

最近、千代丸を撫でると背中の骨が結構目立つようになってきて
「お!痩せてきたな!」って思ってたけど、それは重力のイタズラだったのだね・・・
腰にくびれができるようになってきた~なんてぬか喜びしちゃったよ。母ちゃんは。へへ。




大きくなっても10キロにも満たない、小さな生き物のネコにも
重力というのは容赦ないのだな。恐ろしいヤツだ・・・。





300_08
オマエノカラダモ イズレ コウナル



千代丸は 呪いの言葉を はいた!!






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おぐろさん
恐ろしいです。
大半の人は呪いがかかります・・・
呪いをはね返すにはジムやWiiフィット等が有効です。

>サンクさん
6枚目が妙に首長く見えるから余計にろくろ首っぽいですね。
かつて、まだ千代丸がそこまで太ってない頃は
ただひたすら長くてニョロニョロしたヘビネコみたいでした。

>おでぶにゃんこさん
あうう・・・負けましたか・・・私も負けそうです・・・

>chibiさん
以前は肩回りもモリモリしてたんですが
すっかり筋肉が落ちてなで肩になってしまいました。
そのせいで下半身とのバランスが最悪に。
運動させようにも常に省エネモードだしなぁ・・・

>鍵さん
日向はまだ遊びに来てくれてないっぽいです。
来年のお盆は迎え火焚いてみようかな~。

>やこちんさん
「ゲロりん」というお名前にカウンターパンチ食らいました。
名前の由来が知りたいですw

>マルコさん
はい、天然ものの胸です。
思いっきり垂れてますが、いいですか?

>STPさん
STPさんはまだまだでしょう!!
千代丸の呪いはそんなもんじゃないですよ。
いずれ、呪いがかかったら二人で千代丸にお供えしましょうね。

>ちびっちさん
そうそう、いまのうちにダイエットしとかないと
将来、こんな不気味な体型になってしまいますよ~。
茶トラはみんなボインになるのかしら。
そういう統計があったら見てみたいです。

実家に茶トラ♂(一歳9か月)がおりまして、去年の冬にデンジャラスボディーになり、
未だにダイエット出来てないらしく・・・^^;
きっとあの子もセクシーなお胸になりそうです^^;;
いけないっ、ダイエット頑張ってもらおう^^;;;;;;

ぐはっ(lll´Д`)
呪われた・・・思いっきり呪われたわっ!!
私の場合は「いずれ」じゃなくて「すでに」だけど・・・

確かに兄貴はバストアップのショットはすごくカッコイイよね。
個人的にはボイーンショットのほうが好みだけどw

胸はシリコンとかじゃなくて本物ですよね?
うらやましい。。。。

むふー♪
ウチの老ネコのゲロりんもアニキみたいにタプタプ(笑)なので、足のあいだから腹肉を揉みしだきますっ♪
アニキは体型の割に小顔でステキ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か違和感が・・・ と思ったらtanicoさんコメントで納得。
上半身スリム、下半身デ・・ いやいやそんなことないですよ~(^_^;)

私が言ったら、「オマエが言うな!!」になっちゃうかしら。

私、すでに重力に負けました(泣)

これはなかなかの熟女体形ですね。
あら、失礼!
私も呪いの言葉をはかれるわ。

6枚目と7枚目のお写真を同時に見たら、
千代丸くんが『ろくろ首』に見えた~

かなり恐ろしい呪いの言葉だ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/378-c9fa5bc9

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

