千代丸です。TOP

スポンサーサイト


関係に変化はあるのか

299_01
千代丸に熱い視線を送る北斗と、




299_02
そんな視線に気づかないふりの千代丸。






北斗の片思いが続く2ひきの関係だが、
例の件によって変化が表れないだろうかと期待している。



例の件とは、北斗のオカマ化である。



今までは生粋の男子としてギラギラと千代丸を狙っていたが
オカマちゃんになったことでギラギラ度が和らいだりしないだろうか。
もしくは千代丸と北斗の間に一種の仲間意識が生まれるとか。



ま、そううまく事が転んだりしないだろうというあきらめ半分、
とは言え全く変化無しってこともないだろうという期待半分。


相反する思いを抱きつつ2ひきの様子を見守っていた、日曜日の晩のこと。






299_03
・                      兄ちゃ~ん・・・



299_04
・                      ソ~~~ッ・・・




299_05
・                      やっぱやめた。





おお!北斗!よくぞこらえた!!
そこで手を出してたらまた怒られてたもんな。

千代丸が寝てるから思いとどまったというより
単純に気分が乗らなかっただけな気がしなくもないが、
北斗が「遊びたい気持ち」を抑えるというのは成長の証だ。たぶん。
(北斗はおっとりに見えて実は自己主張ははっきりしている。
よく言えば自分の気持ちに正直、悪く言えばワガママ、だ。)



北斗がそうやって千代丸の気持ちを感じ取れるようになれば
いつかきっと千代丸も心を開いてくれるさ。




299_06

寒い冬の間に、距離が縮まっていくといいねぇ。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>豆柴さん
こいつらの関係は、三歩進んで二歩下がる感じだとは思いますが
それでも一歩ずつ前に進んでくれたら嬉しいです。

>white lotusさん
今のところ目に見えた変化は見られないんですが
これから少しずつ大人になってくれたらいいな。
でも、大人になっちゃったらそれはそれで寂しいでしょうね・・・

>STPさん
うう・・・思いっきり水を差されたぜ・・・・w
でも私もそう思います。
コイツのちょっかい出しがりはもともとの性格なんで
これからもずっと千代丸に怒られていくんだろうなぁ。
でも今まで10回怒られてたのが8回になるとか、
そのくらいのささやかな成長はしてほしいと、願っておるのです。

>サンクさん
千代丸、こういう露骨なことやってくれるんですよね~。
明らかに気づいてるはずなのに、絶対にそっちを見ないw
どこでそんな演技覚えてきたんだ!と聞きたいくらいです。

冬はネコが仲良しになる絶好のチャンスです!
千代丸も、北斗がちょっかいさえ出さなければ
そばにいること自体はオッケーなのになぁ。

>ちびっちさん
ありがとうございます!
元気に帰ってきてくれて安心しました。

北斗はすこ~しずつ大人になってってるようです。
相変わらず千代丸に怒られてばっかりだけど
いつかは仲良し兄弟になれるかな。なってほしいなぁ。

>じぇりぃのままさん
北斗も全然わきまえませんよ~~~
じぇりぃさんと千代丸で、愚痴大会ができそうですね。
チビの相手がどれだけ大変かについて
とうとうと語り合えそうです。

>尾黒さん
>なんかあるかもよ!
ですよね!
>もちろん、ないかもだけど…。
ですよね・・・
ネコというやつは、こっちの期待を裏切るのが得意な生き物だしなぁ。

>SEINEIさん
ネコ団子見たいですよね~。
千代丸は稲穂と団子作りかけてたんだから
北斗の出方次第だと思うんだけどな・・・
どうしてああも正面からいっちゃうかなぁ。
稲穂に色々と指導してもらいたいです。

>kukiaさん
避妊手術は去勢よりも覚悟が必要ですね・・・
いつかはしなくちゃいけないと分かっていても
できるだけ先延ばしにしたくなっちゃいます。
何事もなく、無事に終わるといいですね!

遅くなりましたが北斗ちゃん無事に手術終わったんですね。
祝・おかまちゃん!
急には無理だと思いますが少しづつ仲良くなりますよ。ね!
うちの一番小さい姫も避妊手術して「おなべ」にしなければ・・・。
わかっていても、ためらっちゃいますね。
手術って。

おおー!
大変遅くなりましたが、北斗ちゃん無事手術終了おめでとうございます!
頑張ったね♪
北斗ちゃんも少しづつ大人になって、千代丸兄さんと猫団子作ってね~!
待ってます^^

猫関係って、ある日突然変化するからなぁ…。
なんかあるかもよ!
もちろん、ないかもだけど…。

ほくとたん、その「わきまえる」ということをうちのちびぃに教えたってー。

遅くなりましたが、北斗君の手術、無事で何事もなくおめでとうございます!!
さぞ、ご心配なさったかと思うと、胸が苦しかったです(/_;)

北斗君もお母さんやお父さんが居ないとさぞ、心細かったんだろうね、
よく頑張って偉かったぞ~~~~☆

小さい所に色んな成長が感じられますね^^
冬の間に二人の団子、見れたりするかなぁ~~~♪

千代丸くんの
『何も聞こえましぇ~ん』
『何も見えましぇ~ん』
に大笑い。

そうか、仲良くなるチャンスは冬ですね。
この冬が勝負だ!
千代丸くんのハートを掴め!

期待しているところに水を差すようだが・・・
「あまり変わらない」に一票!(笑)

先日の記事で「ちびっぽい性格」って話があったでしょ?
あれ、実際に北斗くんと会った身としてはすごく頷けるもん。
しかもそれは「子猫だから」というわけじゃなくて
これからもずっと続きそうな気がするんだよねぇ・・・

数ヶ月後が楽しみだわ( ̄ー ̄)

おぉ~北斗ちゃん、1日送れてしまいましたけど、
手術が無事に済んでよかったですね~!
北斗ちゃん、tanicoさん、お疲れさまでした。

わきまえることが出来るようになったなんて、
北斗ちゃんもちょっと大人になったのかな⁉
良い子だな~北斗ちゃん、がんばって~!(笑)

日々成長!とは言いますが、目に見える形でわかると嬉しいですよねー
その調子でどんどん距離が縮まりますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/377-eccf178b

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

