千代丸です。TOP



今日も明日も、あさっても。

294_01
ジーーーーーー






294_02
兄ちゃん!みてみて!






294_03
ホラ! 北斗ひっくりかえっちゃった!






294_04
・・・・はいはい。無視でつね~~っと。






なんだろね。北斗のこの引き出しの少なさ。
ついこの前無視されたばっかなのに全然学習していないじゃないか。
北斗の中で「ひっくり返った北斗」はそんなに面白いのかと、小一時間問い詰めるぞ。


この脳みそちっちゃい君に、全くこのアプローチが効果的でないこと、
千代丸はしつこくされるのが何よりも嫌いであることなどを教えてやりたいが、
如何せん脳みそちっちゃい君は脳みそがちっちゃいので
教えたそばからボロボロとこぼれ落ちていくことだろう。



北斗の片思いはこうして続いてゆく。今日も明日も、あさっても。






294_05


違うアプローチ方法を思いつく前に、
「千代丸に無視されること」に慣れてしまった模様。



ダメだこりゃ。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)






コメント

>サンクさん
>その何かは分からない。ごめんね。
ブーーーッ!!吹き出しましたw
10年一緒に暮らしてる私にも全く分からないので
北斗がそのツボを見つけることはできないだろうなぁ。
でも私も北斗にはあきらめず色々と挑戦してもらいたいです。
(ブログのネタになるし♪)

>ちびっちさん
私もメロメロだったんですが、あまりにも乱発するため
最近では「またやってんの?」と呆れることが多くなってきました^^;
こうやってPCに向かっている間にもまたやってるし・・・
なんだか1回ウケたギャグを何度も言ってる人みたいw

>ちょんまげさん
「北斗っち」がとても新しくて笑ってしまいましたw
そういえばうちのネコは「○○っち」というあだ名になったことないな。
しばらく使ってみようかしら。

>みけさん
千代丸はもともと活発じゃない性格な上に10歳なので
北斗とはまるで正反対のベクトルに向かってるんですよね~。
でも千代丸は稲穂とは仲良くやってるので「相性」がでかいかもしれません。

>♀は怒るわ♂は無視するわ…だったような。
ははは。男の子はやっぱり無視なんですね。
積極的に攻撃しない子が多いのかな、男のこは。

>STPさん
え~!北斗は陸さんに似てるんですか?
陸さんは、千代丸&空さん方面だと思ってました。(別名、仙人方面)
で、林さんが北斗&ひめさん方面かと。
でも脳みそちっちゃい同士が会ったらどうなるか興味ありますねw

最近すごく感じるんだけど
北斗くんと陸ってどことなく似てないっすか?
tanicoさんの言う「脳みそちっちゃい」ってあたりが特に(笑)
あ~、一度でいいからふたりを会わせてみたい♪

なんだかもう、北斗くんの可愛らしさったらないですね(涙)
いじらしいっつか…。
あたし相手なら、ひっくり返ってくれたらすぐかまっちゃうのに(←お前じゃない)
やっぱり、猫とニンゲンのツボって違うんだろうなぁ。

年の差って、意外と大きいんですよね。
うちにも15歳の猫が二匹の時に、新しい子猫がきたら
♀は怒るわ♂は無視するわ…だったような。

北斗くんの検討を祈ります(-人-)

そうやって運動不足になって、北斗っちも巨大に、、、、、、

北斗君のアピール、物っ凄く可愛い~~~~♪
私だったらメロメロなんだけどなぁ^^;
北斗君、千代丸君には千代丸君のツボってのがあるんだから、
無視に慣れちゃわないで果敢にチャレンジだぞ~~^0^

北斗くん、あきらめないで、
あなたの毎度のひっくりがえり作戦がかわいくて仕方がない。
千代丸くんもまだ10才、ツボにはまる何かがあるはず!!
その何かは分からない。ごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/373-88d7c303

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

