千代丸です。TOP



写真がない

来週からもう12月。

そろそろ年賀状のネタを考えなければならない。

今年は北斗登場!というビッグニュースがあるので
ネタ出しには苦労せずにすんだのだが、
逆にネタが決定してしまったために、違う苦労が生まれている。




年賀状に使えそうな2ひきのツーショット写真が、いまだに撮れていないのだ。








291_07
ツーショットというより、別々にいる2ひきを1枚に収めただけな写真、多数。




291_06
これなんか千代丸の顔切れてるし。




291_01
近距離で撮れた!と思ったら、微妙な緊張感が流れてるし。






2ひきの距離が近い時は大抵、
北斗がちょっかいだそうとしてて千代丸がそれをけん制する
というパターンなのでどうしても↑みたいな写真になりがちだ。





北斗のちょっかい出しがりには困ったもんだ、とは思うが、
実は↑の写真には事情があって、この写真を撮る前に、




291_02
兄ちゃん、おげんき~~?




291_03
ほくとでつよ~~~~♪




291_04
・・・・・・無視でつか・・・




とまあ、このようなことがあり、
北斗としては千代丸に「ヒドイ!」と抗議したかったらしい。
北斗、分かるよ。千代丸ってわりと無視するよね~。結構傷つくよね~。
(人間もよく千代丸にちょっかい出して無視されがち)



北斗のちょっかい出しがりだけじゃなくて、
千代丸の「面倒くさいものは見ないふり」も直らないと、
2ひきの仲良し写真は難しいかもしれない。







【おまけ】

291_05
超極細黒目。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)


コメント

>サンクさん
来年はネコ団子・・・・無理だろうなぁぁぁ。
ゴマ団子&みたらし団子のセットは私も見たいのですが。
多分いつまで経っても、
北斗「あそびましょ~♪」
千代丸「・・・・・。」
なんでしょうね。めげない北斗はえらい。

>SEINEIさん
そうそう、ちょうどこの時は、魂が外に出ちゃってたんですよね。
・・・・って、千代丸がどんどん普通のネコから遠ざかっていく・・・

>ちびっちさん
千代丸はなるべく自分の身に危険が及ばないよう、
北斗の存在を消す努力をしているみたいですw
ヘタに相手すると絶対にプロレス仕掛けらるので・・・
千代丸の気持ちも分からなくはないけど、
無視される側の気持ちを千代丸にも分かってほしいですねぇ。

北斗君のアピールかわいいなぁ~~~♪
千代丸君…なにか瞑想でもしてるのかな^^;
確かにアピール無視されると、何気に傷つきますよね^^;;;
年賀状にいいお写真撮れるといいですね^-^

北斗たーん・・・
千代丸くんは無視してるんじゃないんでつよ・・・
仙人としての修行で忙しいんでつよ・・・

5枚目のお写真あたりが、今の千代丸くんと北斗くんの関係っぽいですね。
来年の年賀状に猫団子という事で。
ちょっと無理かぁ~

北斗くんの目、すごい!線がなくなる事は、やはりないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/370-351fb33d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

