千代丸です。TOP



北斗氏の主張

前回の記事で、北斗が3.9キロになっていたことについて
あたかも北斗が太ったからだというような内容になっており、
これに対して北斗氏から物言いがつきました。





北斗氏によりますと、体重が3.9キロになったのは、





290_01
みょいーーんと身長が伸びたり、



290_02
体を鍛えたことによる筋肉の増加だったりが理由で、
(写真だと分りづらいけど肩まわりが結構ムキムキ)




290_03
つまり、ほくとは・・・・・





290_04
おデブじゃないのでつよ~~~~~








どっかの誰かと一緒にしてくれるなと。



そう言いたいようです。









【おまけ】





290_05
↑どっかの誰か





290_06
確かに、この腹と一緒にされたら怒るわな。





「床に流れ落ちるぜい肉」ってものを、初めて見たわ。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おでぶにゃんこさん
受け止めていただきありがとうございますw
北斗も満足していることでしょう。
この腹肉に萌えるおでぶにゃんこさんも
なかなかのヘンタイですねぇw

>花粉症さん
あはははは!餅!!
しかもつきたての、柔らかい餅ですねこれ。
見てたらきな粉餅が食べたくなってきました。

>やこちんさん
兄貴の腹枕は雲に浮かんでるかのような使い心地です。
このままこの枕で寝たい、と思うけど
直後にするどいパンチを食らって夢気分は終わり。
顔にすごい引っかき傷を作ってもよかったら
千代丸枕、ご堪能ください。

>サンクさん
千代丸は昔、「牛みたい」と言われたのですが、
そっか、黒白猫が太るとパンダになるのか・・・
それはそれで見てみたい気もしますが、
黒豹に戻れなくなったら大変ですね。

>5にゃんこママさん
PC無し生活ですか~。
ご訪問いただけなくなるのは残念ですが
来春、千代丸のことを覚えていたら
また遊びに来てください。
あ、このブログ、携帯からも見れますよw

>ぷく姫さん
はい、千代丸はこの件については最後まで黙秘でした。

>STPさん
あ、デブには見えてなかったですか?よかった。
北斗は顔がやけに丸いから写真によっては
えらいデブに見えるんですよね~。
STPさんちのチビさんは、デブというより
骨太な感じに見えます。
ちょっとやそっとじゃ壊れない強さがあってちゅ・て・き♡

>kukiaさん
千代丸は顔だけ見るとわりと幼い顔立ちなんですが
北斗は急に大人というか男っぽい顔になりました。
顔のアップだけ見てると、北斗が年上に見えます。
性格も早く大人になってくれないかな~。

北斗ちゃんこうして見るとりっぱな大人というか成猫になってきましたね~。
「ほしひゅーま」なんて言ってごめんなさいね~。
それのしても千代丸くんのおなかの贅沢なお肉~。
これはこれでかわいい~。

あはは、大丈夫大丈夫!
だれも北斗くんの事をおデブだなんて思ってないよ~
確かに北斗くんは体長がすごく長かったし
触った感じもわりと筋肉質だったもんね♪
むしろ、体長も短くて触り心地も脂肪っぽい
我が家のチビのほうがやばいかも( ̄▽ ̄;)

兄貴の流れる腹肉、ちゅ・て・き♡

千代丸先生の主張はいかに?
あ、大物は黙して語らず・・・ですかね。

そうそうおデブじゃないですよ。北斗くん締まってますよ~   今は(^^)
千代丸くんのお腹は搗き立てのお餅みたいですね。 ツンツンしたい♡

私事でありますが・・・・
諸事情で来春までPCの無い生活になります。こちらにお邪魔できなくなり寂しいですが、またお邪魔させていただきます。
お元気で(^^)

うちにはグレーと真っ黒の姉妹がいますが、
黒のコだけなぜか筋肉質で『黒豹みた~い』と言っていました。
しかし、今では『黒熊みた~い』と言っています。
いつからだったのか・・・

男の子だからね。筋肉質のままだよね。
大丈夫 大丈夫 大丈夫・・・
『パンダみた~い』なんて言われないで頂戴よ。

きゃああああ♪
アニキの腹に顔を埋めたいっ(笑)
くんかくんかしたーい(ヘンタイ出ました~)

のし餅?

うちもきな粉のかかったどでかいのし餅が床にのびています。
ちゃとらってなぜにこんなにでかくなるの~?(といっても”まだ”6.5kg)

北斗ちゃんの言い分しかと受け止めました。

この床に流れ落ちる贅肉に萌え~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/369-9495e87e

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

