千代丸です。TOP



催眠術師、千代丸

278_01
ひとたび千代丸の目から出されるナゾの光線を浴びると、



278_02
体がグニャリとなって、



278_03
コロンとなってしまう。



278_04
今なら寝てるから平気だろうと思っても、



278_05
やっぱりコロン。








千代丸・・・・お前は一体何者だ。




いや、普通に考えれば北斗が千代丸に腹を見せてるのは
「服従」だったり「まいりました」のサインだっつーのは分かるんだけど、
おもしろいくらいに北斗がコロンコロン転がるもんだから
実は千代丸の目からそういう力を持つ光線が出てんじゃないかと思えて仕方ない。


千代丸を中心にして北斗がコロコロ転がるその様は
催眠術のようなコントのような不思議な光景だ。
(確か、インパルスがそういうコントやってたような・・・)



もし本当に千代丸の目力には催眠作用がある、と言われても
それはそれで納得してしまいそうではあるが。




278_06
ビビビビビビビビビ





あなたは転がりたくな~る、転がりたくな~る・・・・・






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>みけさん
転がってくれてありがとうございますw
北斗は、千代丸が寝てる隙にプロレスを仕掛けることはあっても
こうやって目と目が合っている時に飛びつくことはありません。
それくらい、千代丸の目って怖いんですね~・・・

この威力は年を取って身についた部分もあるけど、
多分、昔から持ってたものが大きいような気がします。
若い頃から、千代丸の無言攻撃は怖かったですw

>千代丸くんの、目と目の間を指先でこりこりしたい…
あ~分かります。よくこりこりしてます。
千代丸も目をつぶって気持ちよさそうにしているので
こっちも癒されながらずっとこりこりしてると
突然鋭いネコパンチが飛んできます。

>サンクさん
「コロン」じゃなくて「ぼてぼて」!!
千代丸に「そうじゃない!」って怒られそうですねw

千代丸のドアップを撮るのは結構勇気がいります。
手が届く範囲まで近づいちゃうとパンチが来るし
あまり離れてると意味ないし・・・
「千代丸さ~ん怒らないでね~」となだめつつ撮ってます。

>豆柴さん
千代丸は 鏡を 石に変えた!!

・・・って、完全にドラクエになってますがな。

>STPさん
メデューサですね。メデューサばりの迫力ですね。
妙にキレイな緑色ってのもまた、目の迫力に磨きをかけているような。
昔は黄色だったのに魔力を持つとともに
緑色に変化していったような気がします。

>kukiaさん
きらりんさんはkukiaさんを見ると転がる・・・ということは
kukiaさんの迫力は千代丸並み・・・おっと・・・ゴホゴホ

コロコロ転がるネコを見て、人間が「かわいい」と思うように、
実は千代丸も北斗を見て「かわいいやつ」と思ってたり、
しないかな・・・しないな・・・。

わお~!最後の写真迫力だあ~(汗)
こ、転がっとこうかなあ・・・。
うちのきらりんは私の顔を見るとコロンコロン転がります。
めっちゃ甘えんぼです~。

ころ~ん、と思わず転がってしまうのはきっと
その眼力を向けられた猫(人)が一瞬石になるから。
・・・なんて思ってしまうほど最後の写真の迫力がすごい!!
メ、メドゥーサ?!(笑)

おっと危ない!
鏡で跳ね返さねば!!!

ころっと転がりたいところですが、
ぼてぼてと転がってしまった~
体重制限ありみたいです。

tanicoさんも最後のお写真撮りながら転がったのでは・・・

……ころんっ

転がっちゃいました(笑)

千代丸くんの眼力は、北斗くんにとっては絶対なんですねぇ。
年齢差にもよるんでしょうか。
うちの三にゃんは、あまりそういうことはないかなぁ。
一番年長の猫が、実は一番弱かったりします…(哀)

千代丸くんの、目と目の間を指先でこりこりしたい…。(←変態)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/357-92cd19f2

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 11-2017 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

