千代丸です。TOP

スポンサーサイト


どっちもアホ

273_05
一見、仲良さげに見える、昨夜の2ひき。





千代丸が寝ている隙に北斗が近づいただけのことだが、
千代丸さえ気づかなければこういうツーショットが見れるわけだ。






・・・・・・というようなことを考えたのは私だけじゃないようで、



274_02
お兄たんさえ気づかなければ・・・・・いける(ニヤリ)                




妙な知識を身につけてしまった北斗。
早速今日、この知識を活かして「お兄たんにお近づき作戦」を実行したのはいいが。






274_03
                    お兄たんのことなんか全然気にしてないでつよ~



274_04
                 お兄たんのことなんか全然見えてないでつよ~









お前・・・・やっぱバカだろ。





自分の視界に千代丸が入っていなければ、
千代丸も自分のことは見えていないと思いこむこの浅はかさ。
母ちゃんは何だか涙が出てきたよ(笑いすぎて)。


この調子で千代丸の方を見ないように近づけば
千代丸に気づかれないとふんだらしいが、
残念ながら、千代丸は思いっきり北斗をガン見してますよ。


・・・・・この後、北斗は千代丸から威嚇された。当たり前だ。





まあ、あまり類を見ない天然野郎の弟ではありますが、
決して悪いヤツじゃないから、あまり邪険にしないでやってよ。
ね、千代丸さん。






274_05
くっさ~。




なんでやねん。




やばいな。千代丸も北斗も「ボケ」タイプだ。
記事の収拾がつかん。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>サンクさん
本当に、「まさかねぇ~」です。
このタイミングでそれですか?千代丸さんよぉ。
狙ってやってるとしか思えません。

>鍵さん
北斗がボケた!・・・と思ったら千代丸もボケた!!
ああもう、どっちをどうツッコんでいいのやら。
私レベルの人間ではツッコみきれません・・・

>やこちんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
おバカがいないとはうらやましい限りです。
おバカは時には可愛いけど、時には脱力させられます。
ガックリと。

>みけさん
白黒というか、黒の毛が入ってる子は
全体的に天然な子が多い気がしますね~。
そしてマロさんと同じく北斗も毎日るんたったです。
人間で言えば間違いなくO型人間ですね。

>puuchocoさん
千代丸、おもしろいけど、疲れます・・・
北斗のボケに対してボケで返すとは、
本気なおんか天然なのか。

>おでぶにゃんこさん
北斗はどうもぜい肉がついてきたような気がしてなりません。
ああ、こいつも千代丸みたいな体型になるのか・・・

>5にゃんこママさん
なんだかな~稲穂を始め、うちに来るネコはみんな健気です。
見ててちょっと切なくなるくらい。(同時に笑えるけど)
おかげで千代丸のクールさが際立ってます。
もう少し北斗をあたたかく迎えてくれてもいいのに。

>尾黒さん
いやいや、私レベルのツッコミではとても追っつきません・・・
尾黒さん、ぜひうちに来てビシバシツッコんでやってください。

>みゅうさん
おお。力強いお言葉!ぜひツッコんでやってください。
ただし千代丸は自分がボケたことを棚に上げて
逆ギレするかもしれないのでご注意を。

>white lotusさん
北斗、健気です。笑える・・・いや、切ないくらい健気。
いつかこの北斗を千代丸も「可愛い」と思ってくれたらいいな。

>STPさん
私レベルのツッコミではとてもじゃないけど収拾つきません。
ボケ&ボケって、笑い飯みたいな2ひきです。

>豆柴さん
北斗のボケを見逃さないようしっかり見張っていなくては。
・・・でもそうしてると今度は千代丸もボケを見逃してしまう。
ああもうどうすればいいのやら!

>squbitさん
私ひとりではとても収拾がつかないので、
どうぞコメント欄でバシバシ突っ込んでやってください。

ダブルのボケでは漫才にはなりませんが、見ている方が突っ込み役?
なんとなく仲良しの兆候が見られるようになりましたね。
早く仲良くなりなよ~

いいですねぇ、北斗君のその行動w
今後のボケっぷりが楽しみです

ふたりともボケ・・・確かに!(笑)
母ちゃんがガンガン突っ込んでいかないと
ほんと収拾つかなくなりそ~( ̄▽ ̄;)

てか、北斗くん・・・天然?(爆)

う~ん、北斗ちゃん、かわいい~♪
この健気なかわいさに、兄貴もきっと少しずつ、
受け入れてしまうに違いないっっ!!

 同じくツッコミの血が騒いでおります(ノ≧▽≦)ノ
 千代丸くんのくさ顔…(≧m≦)

ツッコミ担当の血が騒ぐ!
…って、母ちゃん氏もツッコミ派では?
ビシバシ行きましょう~。

なんか健気な北斗くんですね(^^)
少しは北斗くんの気持ちを察してあげて・・・・千代丸くん

無理・・・・・・・か。(苦笑)

北斗ちゃん、爪とぎに座ってる写真見ると大きくなりましたよね~

兄貴を見ないように近づく、そんな天然な北斗ちゃんがおばちゃんは大好きよ~

伊豆の温泉、ゆっくり心も体も癒されたようでよかったです。

北斗たん!

おもしろすぎっ

朝から爆笑してしまいました。(≧∇≦)
北斗くんって、ホンッッットに可愛いですねぇ。。。
白黒の子は、天然が多いんでしょうか。
うちのマンチカンのマロも、白黒ハチワレなんですが、
もの凄いすっとぼけてますよ(笑)
にいちゃんたちに叱られようが唸られようが、全く気にせず
「ふんふ~~~ん♪」ってカンジで、今日もるんたったと歩いています。

千代丸兄ちゃん、お手柔らかにね(笑)

はじめまして!
北斗くん…おバカでかわいい~
ウチにはへタレはいても愛すべきおバカさんはいないのでうらやましいですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北斗くん、それはもうコントですよ!
本気ですか?
まさかねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/353-2fc968c8

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

