千代丸です。TOP

スポンサーサイト


ぼへ~~~

う~ん。こういうのもペットロスというのだろうか。






何かが一本切れちゃったような、
何かが体から抜けてしまったような、




269_05
ぼへ~~~~~~~~



っとした毎日を送っている。




あまりにぼへ~~っとしすぎたのか
私も父ちゃんもまんまと風邪を引いて、
二人で延々、風邪菌のキャッチボールをしている。
ちなみに今は私が回復期で父ちゃんがズタボロ期だ。



部屋の片付けとかも全然やる気がしなくて
風邪を理由にずっとさぼってきたが、
昨日あたりからやっと少しずつやる気が戻ってきた。


ぼへ~~っとしてるのも、案外疲れる。
そろそろ浮上したいもんだ。







・・・・・とまあ、人間は心身ともにパッとしない感じですが、





269_01
千代丸は秋晴れを堪能してるし、



269_03
北斗はまあ、相変わらずこんな感じです。




269_02
そちらはいかが?









ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

北斗君ののんびり寝姿を見てホッとしました。
tanicoさん ぼへーっとのんびりいきましょう。

でも更新upマーク見つけ時、本当に嬉しかったよ~。

風邪はほぼ完治しました~。
父ちゃんはまだゴホゴホやってるけど
ピーク時に比べればずい分楽になってるっぽいです。

ぼへ~~~は引き続き継続中です。
よく考えれば日向が亡くなってまだ2週間くらいなんだから
そうそう早くは元気にはなれませんね・・・

頭にこびりついてる色んなモヤモヤが晴れて
身も心もスッキリする日が来るのを
のんびり待ってようと思います。


>じぇりぃのままさん
北斗は現在3.4キロ。日向はおろか稲穂も抜かしました。
去勢前からこんなに太ってていいのかな・・・

>サンクさん
スレンダー・・・!?
黒は引き締め色だからそう見えちゃうかもしれませんが
これがなかなかどうして、緊張感の無い腹です。
千代丸でさえ去勢前は体が締まってたはずなのに。

>STPさん
>あれ・・・毛だよね?(笑)
え~と・・・毛4:肉6・・・かな・・・?
日向があんまり食わないヤツだったからか、
北斗には「食え~いくらでも食え~」に
なってるような気がします。やばい。

>ちびっちさん
確かに北斗や千代丸が元気をくれているように思います。
早く恩返ししなくては。

>white lotusさん
北斗がさみしがるのが心配だったんですが
幸い、大きな変化もなく
千代丸も北斗も変わらぬ日常を送っています^^

>みけさん
なんだかまだ日向の死を受け入れられてないのかもしれません。
だからどうにもこうにも心の整理がつけられないのかも・・・

>鍵さん
ご心配おかけしました。
風邪はほとんど完治しました。
毎年、父ちゃんが風邪引くともれなく私も風邪引きます・・・

>豆柴さん
父ちゃんは会社に行くたびに
新しい風邪菌を補給してるんじゃないかと
思うくらい1週間以上ずっとキャッチボールしてます。
あ~しんど。

>5にゃんこママさん
日向の看病中はほとんど寝れてないので
一気に疲れが出ちゃったのかもしれません。
何とか風邪は完治しそうです。

>野良猫かあさんさん
とりあえずブログは復活しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>ブラウンさん
そうですね~。焦らずゆっくり元気になっていこうと思います。

>myaumyauさん
おかげさまで風邪はほぼ完治しました。
あとはやる気が出てくれればいいんですが
とりあえず焦らずのんびりいこうと思います。

>どら猫さん
思えば私も日向を失ってから2週間くらいしか経ってませんでした。
こんな短期間じゃさすがに元気は出ないですね・・・
北斗や千代丸と一緒にゴロゴロして
ゆっくり復活していこうと思います。

>タカさん
千代丸と北斗を見てると、
焦ってもしょうがないな~と思って
思う存分ぼへ~~っとできます。

>ひなたさん
幸い食欲はあるので
もりもり食べて元気になろうと思います!

>rinaxxさん
千代丸が大黒柱か~~。そうかもしれない。
どんな時も体調変わらずどっしり構えてるしね。

>おでぶにゃんこさん
ありがとうございます。
今はのんびりしてゆっくり復活しようと思います。

>みくの母さん
ありがとうございます。
おかげさまで風邪はほとんど完治しました。

>puuchocoさん
北斗はどんな時も変わらずとんちんかんな寝方してくれます。
10分前に見た時はもっと普通なポーズだと思ったんだけどな。
どうして左手を食事台に絡めてるのか・・・

風邪、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

千代丸くんと北斗くん、元気そうですね。
北斗くんの左手がかなり気になります。

ゆっくり休んでください。

お大事になさってください。

ゆっくりでいいと思いますよ~
お体大事にしてください。

ちよまるさんがtanicoさん家の真の大黒柱に見えてきました・・・。
ほくとたんかわいい。
2ひきの美男子がゆっくりいやしてくれそうでほっとしました。

更新があり、ホッとしました。^^
風邪は大丈夫ですか?健康一番☆
ゆっくり休んで、よく食べて、よく寝て下さい。
なんたって食欲の秋ですから♪

おかえりなさい!
千代丸くんと北斗くんのんびりしてますね。
人も何も考えずぼーっとする時間は大事ですって教えて
くれてるのかな?

ホッとしました

毎日見にきてました
更新されてホッとしましたよ

私も9月27日に愛犬が天国に逝きました
2週間くらいはtanicoさんみたいな状態でした
それでいいんだと思います 少しずつ少しずつですね
 
そんな時にうちのニャンコに癒されました
可愛い2ニャン 千代丸クンと北斗クンが支えてくれますね

お身体に気をつけて心を休めて下さいね

風邪はもう治りましたか?
皆さんがおっしゃる通り、ぼへぇ~をしていいんですよ。時がくれば、ぼへぇ~がしゃき~んになると思います。でもまずは健康第一です

更新されていて、安心と言いますかホッとしました。
皆さんがおっしゃる通り、ぼへーーっとして下さい。
また、力が湧いてくると思います。

日向ちゃんの事で随分お疲れだったと、お察ししております。ゆっくり休養してまた、千代丸君たちの様子を教えて下さいね

風邪引いちゃいましたか・・・・
緊張の連続でしたものね。ぼへ~~~~~結構じゃないですか^^

お大事に(^^)

ご夫婦で風邪ですか。。。このキャッチボールはキビシイものがありますね。。。
1日も早く治りますように!!!
北斗君は、相変わらずな寝相ですね。
千代丸兄貴の良い弟子!って感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああよかった。少し安心しました。
ぼへーーーっとでもぼけーーーーっとでも、いくらでもしてください。
今まで体力的にも気力的にも大変だったんですから、当然のことです。

前記事のレスでの、日向ちゃんが「しゅっげーだろ」って言ってるというのを読んで
また涙してしまいました。
余所様のところのにゃんこのことで、こんなに悲しいんですから
tanicoさんが力が出ないのも当たり前だと思います。

千代丸くんも北斗くんも、元気そうでなによりです。
体を大切になさって、早く風邪を治してくださいね。

ぼへ~~~~~で、当たり前ですよ~~~~
お体は、もう大丈夫ですか⁉
ゆっくりと無理しないで下さいね。
父ちゃんの風邪は、早く治りますように!!

千代丸兄貴、北斗ちゃん変わらずかわいくて何よりです♪

毎日覘いては、お体壊されてるのだろうかと心配しておりました。。。。

ぼ~~~とっでも、ぼけぇ~~~~~とでもしばらくお休みください。
きっと千代丸くんと北斗くんが側でいっぱいいっぱいパワーくれます。
お身体お大事になさってくださいm(__)m

いいんだよ いいんだよ・・・
そういう時は思う存分ぼへ~~っとしちゃいましょう!
出来る限りのんびりとして早く風邪も治してくださいね。

北斗くん、パッと見「スリム~」って思ったけど
もう一度見たらお腹のモフモフが妙に気になる・・・
あれ・・・毛だよね?(笑)

北斗くん、なが~くなりましたね。
スレンダー美男ってとこかな。
みんな、ダラダラでいきましよう。

ぼへ~~~~~~~~~っとしていいんですよ。
ぼへ~~~~~~~~~っとできるときはしてください。


ほくとたん、大きくなりましたねー。そういう寝相って成長がよくわかりますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/348-59bff4eb

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

