千代丸です。TOP

スポンサーサイト


日向を応援して下さった皆様へ



本日、10月10日(金)の午後5時45分頃、日向が息を引き取りました。



詳細についてはまた後日、落ち着いてから書かせていただきますが、
おとといの夜から大きく体調を崩し、何度も痙攣や嘔吐を繰り返し、
昨夜遅く、意識がなくなったために病院に連れて行きました。
今日の午前中、日向の面会に行った時は何度か意識が戻っていましたが、
午後からはずっと意識がなく、そのまま呼吸と心臓がほぼ同時に止まったそうです。
きっと眠るような最期だったのだろうと思います。


呼吸がつらそうだった日向が、最期は苦しまずにすんだのがせめてもの救いです。



今は日向のそばに北斗も千代丸もいます。
天国では稲穂も待ってます。
きっと寂しくないだろうと思います。


日向を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
応援が日向に届いて、今日まで頑張って生きることができました。


心から、ありがとうございました。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心より御冥福をお祈りいたします。。。

まさか、まさか日向君まで天国に召されてしまうなんて。。。(T_T) 
tanicoさん、パパさん、お辛い事でしょうね。。。
でも、稲穂君が向こうで待っていてくれる事でしょう。。。

北斗君、様子どうですか。。。
淋しがってないですか?
千代丸君、淋しがってないですか?

苦しまずに、日向君が神様の下に行けた事が何よりです。
しかし何故こうまで、稲穂君に続き、日向君までもが。。。
悲しいです!悔しいです!!
泣けて泣けて、読んで号泣してしまいました。。。。。
小さな命が。。。
でも、パパさん、tanicoママに会えて幸せだったね。。。
小母さん、日向君が大好きだったよ。。。
また会えると良いね。。。

これ以上書けません。。。涙が後から後から湧いてきて画面が見えない。。。
ごめんなさい、tanicoさん、お力になれなくて。。。

日向君、安らかに。。。

何度も、何度も読み返してしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます

可愛い子『日向君』、向こうで幸せになるんだよ!!!
また会おう!!!!!

こういう瞬間、神様は何をやってんだろう…と思ってしまいます。
なんで『病』なんて作ったんだろうって。

初めて書き込ませていただきます。

心からのお悔やみを申し上げます。
魂の安らかならん事を。

日向君の御冥福をお祈りいたします。
今頃きっと稲穂ちゃんと一緒に
猫神様の所でのんびりお話ししているね。
tanico さん、お父ちゃんさん、お二人のお気持ちを思うと
言葉がありません。
でも、千代丸君や北斗くんたちと家族になって
日向君は世界一幸せなネコさんだったと思います。

日向くん、小さなカラダで今までよく頑張りましたね。

これからはお空の向こうでのんびり過ごしてください。
そして千代丸くんや北斗くん、tanicoさん達を
ずっとずっと見守ってあげてください。

涙・・・
残念でなりません!
ひなちゃんも頑張って、ご家族皆さんで頑張っていたのに・・・。
小さな身体で・・・頑張っていましたね。
涙が止まりませんでした。
きっとひなちゃんは、ご家族皆さんのことが大好きだし、感謝して
いると思います。
どうぞお力を落とさずに・・・。

見守らせて頂いていました。
ただただ、日向ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
tanikoさnご家族を、これからも見守らせて頂きます。
ご自愛下さい。

悲しいです。題をみて手が震えました。
なんて言っていいかわかりません。
退院で喜んでいたのに・・・・・・
日向ちゃん。。。。

涙が止まりません

残念…です
家の子が茶とらでなぜか茶とらにひかれ
いつも拝見しながら、回復を願っておりました
ご冥福をお祈りいたします

初めまして

日向、、、(泣)日向くん、、、なんで行っちゃったの、、?
すごく悲しいです。

初めて、メール書きます。
毎日こっそり拝見させて頂きました。
まるで自分が一緒に生活している
ような気持ちで拝見していまして、
とても楽しく千代丸くん、北斗くん、日向くん、、、(泣)
もう、何ていったらいいかわかりません、、、。
とても悲しくて悲しくて。
もう、苦しくないですよね。天国で稲穂くんと遊んでいるのでしょうか。
ありがとう、、、日向くん。
いつまでも、天国からtanicoさんや旦那様、千代丸くん、北斗くんの
ことを見守り続けてあげてね。
だめだ~、、、悲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りさせていただきます。

日向ちゃんはtanicoさんたちご家族と出会えてとてもうれしかったし、楽しい日々を送ったと思います。

ご冥福をお祈り致します

深夜にこの記事を拝見し、ビックリしました…。

日向ちゃんが元気になって、また北斗ちゃんと賑やかに走り回ったり、千代丸兄さんにちょっかいをかけて怒られたり…。

そんな事を願っていたのですが…非常に残念でなりません。

お星さまになって、今度は稲穂ちゃんと仲良く遊んでいる事かと思います。
今度はお空から、稲穂ちゃんと一緒に、北斗ちゃんと千代丸兄さんを見守っていてね、日向ちゃん。

題を見て・・・びっくりしました・・・。
日向ちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tanicoさんのお気持ちを思うと
かける言葉も見つかりません。。。

日向ちゃん、どうぞ安らかに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日心配でした。今日なぜかページを開くのが怖かった・・・・はかない命・・いっしょに泣かせて下さい。

ご冥福をお祈りします。

日向くん、天国で稲穂くんと、他の猫ちゃんたちと仲良くあそんでいるよね。

tanikoさん、お父さん、お体に気をつけて…。

日向くんのご冥福をお祈り致します

はじめまして。 初めてこちらにお邪魔した
最初の記事が日向君の悲しいお知らせでした。

とってもかわいい茶虎の日向君、まだ小さかったのに
とても残念です。
まだまだこれからだったのに・・・。
ネコの神様お願いです。
今度は日向君、稲穂君に丈夫な体を
授けてください。 そしてまたtanicoさんのお家へ
生まれ変って必ずやってこれますように。
ネコの神様、こんなにつらい思いをされたんですから、
どうか、どうかそちらへ行った日向君、稲穂君に
楽しい思いをさせてあげてください。
また、こちらの世界に生まれ変ってやってくるまでの
間・・・。

日向くん、小さい体でよく頑張ったね。お疲れ様。
病気には負けてしまったけれど、今はきっともう苦しくないね。

おばちゃんは、日向くんは稲穂くんの生まれ変わりなのかと思ってたよ。
稲穂くんたら、早くtanicoさんのところに生まれ変わりたくて
まだ病気が治らないうちに生まれてきちゃったのかな…って。

でも、稲穂くんは稲穂くん、日向くんは日向くん。
二人とも別々で大切な命。
短い猫生だったかもしれないけれど、
ここに来る人たちにいろんなことを教えてくれたね。
ありがとう。本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。

tanicoさん。
心中お察しします。心からお悔やみ申し上げます。
私も今まで、三匹の猫を看取りました。
そのうちの一匹は、私の不注意で
「おかしい」と気づいたその日に亡くなってしまいました。
今も後悔が一杯残っています。
日向くんをたくさん褒めてあげてくださいね。
私たちは、日向くんとtanicoさんとご主人、そして千代丸くんと北斗くん、
みんなを褒めます。労います。

今日は涙雨です。
亡くなって三日以内に雨が降ると、その人の人生は幸せだったのだといいますよ…。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。

日向ちゃん、あんなに頑張ってたのに、tanicoさん辛いね…。
虹の橋の向こうの国で、日向ちゃんは全ての苦しみから解放されて、今頃は稲穂たんと仲良く遊んでいるかもしれないね。
tanicoさん、旦那様、千代丸君も北斗君も、今までのサポートありがとうございました。
日向ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

日向ちゃん、また帰っておいでね。

まさか・・・・と
胸が痛いです
私も先日9月27日にワンコを亡くしたばかりなので
お気持ちは痛いほど分かります

稲穂ちゃんに涙したばかりなのに・・・・・・
日向ちゃんまでも・・・・・・
でも稲穂ちゃんも日向ちゃんもいっぱ愛してもらって幸せだった
ありがとうって言ってますよ
そしていつも傍にいるよって

稲穂ちゃん 日向ちゃん
天国でいっぱい遊んでね
生まれ変わってもママとパパの所へ行っていっぱい愛されてね





心よりご冥福お祈り申し上げます

日向ちゃんは、お父さん、お母さん、に有り余る程の愛情をもらい、素敵な兄弟にも恵まれ、みんなより少し短い人生でしたが、生まれてきて幸せだったと思います。天使がお迎えに来て天国に行きましたが、この世よりとても楽しい所だといいますので、稲穂ちゃんと遊んでいる事と思います。お父さん、お母さんありがとう!と言いながら、家のワンコ達やニャンコとも遊んでいるかもしれません。

言葉がみつかりません。
ご冥福をお祈りいたします。

はじめまして。
ウチのニャンも同じ病気の疑いがあって、どうしたものかと悩んでいるときにこちらの日向ちゃんのブログにたどり着きました。

いつも日向ちゃんの写真と絶妙なコメントに心を癒されていました。
もうそれも見ることができないのかなと思うと、涙が止まりません。

でももう苦しい思いもすることがないんですものネ。
天国で稲穂ちゃんと楽しく過ごしていることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただひたすらに、毎日お祈りしてました。。。。。
一日に何回もブログをのぞいて回復の報告が載っていないか心待ちにしていました。
こんなにいいママとパパ、家族に囲まれて治らないはずないと祈っていました。

今日はひたすらに号泣してました。。。。。

日向くん・・・・・よく頑張ったね。
パパもママも本当によく頑張りましたね。。。。。
千代丸君も北斗君もいっぱい頑張ったね。。。。。

どうしてもご冥福を申し上げたくてさんざん迷いましたが初めて書き込みさせて頂きました。。。。。

御冥福をお祈りいたします。。。。。。。。。。。。。。。。。

はじめてコメントさせていただきます。

日向くんの様子、ブログでのご報告に
毎回ただただ勇気づけられていました。
日向くん、お父さん、お母さん、
ありがとうございました。

はじめまして。猫の集会場の日記を拝見し、コチラにも来ました。
我が家も、3年前に病気でかぞくを失っています。(消化管型リンパ腫という病気でした)
小さいからだでがんばった日向くんが
稲穂ちゃんと天国で仲良く一緒にいてくれたらいいなと思います。
どうか、安らかに…。

稚拙なコメント失礼しました。
nanicoさん、お体を大切に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうして・・・という思いが消えませんが、
日向ちゃんも稲穂ちゃんも、寿命が決まっていて、
その分、惜しみない愛情が注がれる家族のもとに来たのだと思います。

日向ちゃん、もう稲穂ちゃんを見つけたかな。
稲穂ちゃん、「おまえもよくがんばったな」って褒めてあげてね。
千代丸くん、北斗くん、tanico母ちゃんと父ちゃんを支えてあげてね。

日向ちゃん、『ありがとう』


残念ですね。稲穂タンと同じ病気じゃないかもと聞いてたので。だんだんと元気になっていくんだろうねって思ってたので・・・。日向ちゃん、きっと向こうでもう稲穂タンに会えてるかな?北斗ちゃんとのかわいいベスト姿が忘れられません。

稲穂ちゃんに続き、こんな辛いことがあるなんで・・・。
短い時間に二回も辛い別れをしなければならないなんて・・・。
なんと申し上げてよいか言葉もありません。

看病の日々、大変でしたね。
ブログで闘病をお書きになるのは、さぞお辛かったと思います。

でも日向ちゃん、もうしんどくないんですね。
本当にかわいい日向ちゃんでしたね。

日向ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
千代丸君北斗君、tanicoさんと父ちゃんさんを支えてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな。。。

日向ちゃん、頑張ったよね。いい子ちゃんで偉かったね。
tanicoさん、日向ちゃんは稲穂たんと一緒に、きっとまた遊びに来るよね。


心からご冥福をお祈りいたします。

日向ちゃん tanicoさん一家に愛されて幸せでしたね。
稲穂ちゃんと二人 きっと又母ちゃんの腕の中に生まれ変わっておいでね。

おばたんたち 又逢える日指折り数えて待ってるからね。

なんで・・・
ただただ悲しいです

日向くん、どうか安らかに・・・

かわいい、かわいい日向ちゃん…
最後まで、つらいのによくがんばりましたね…
なんの力にもなれなくて、ごめんね…
また、きっと、母ちゃんと、父ちゃん、みんなに会いに来てね。

日向ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ひなたんの事、応援していました。
虹の橋を渡ったんですね。
なんだか、涙が出てきます。

赤いジャケットがよく似合っていた日向ちゃん。
天国で安らかに・・・。

退院の記事を読ませていただいたばかりだったのに。
ただもう驚いています。
日向ちゃん、お疲れさまだったね。

今はただ、ゆっくり休んでください。

ただただ、ご冥福をお祈りします。
どうぞ安らかに…。

心配でいつも見ていました。
ページが開くときに「元気になっていて」と祈っていましたが..
あんなに可愛かった日向ちゃん...
ご冥福をお祈りします。
涙が止まりません。

ただただショックです。
短い間に稲穂くん日向くんと亡くしtanikoさん家族がどんなに辛い思いしたか・・・・
神はいるのでしょうか。

日向くん、頑張ったね。tanikoさん家族に出会ってよかったね。
     
                                 合掌

えっ!あまりに突然でショックです。
そんなに早く逝ってしまうなんて、悲しくて言葉もありません。

日向ちゃん、よくがんばったね!
天国で稲穂ちゃんやうちのクーさんといっぱい遊んでね!

日向ちゃん、病気と闘ってがんばったね。
天国には稲穂タンがいるよ。
怖くないから、寂しくないから。

千代丸さん、北斗くん、tanico母ちゃんさんと父ちゃんさんを見守ってください。

日向くんのこと、ずっと見てました。
具合が悪くなってからもずっと…。
稲穂ちゃんの時とは違うんだ!と
希望を持って元気になる日を待っていました。

今日の記事を読んで驚きで声を上げてしまいました。

こんな日が来るなんて…

悲しくてたまりません…。

今はただ、天国にいる稲穂ちゃんと
仲良く過ごしてくれるよう祈るばかりです。

言葉が見つかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/328-8b0c1a86

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

