千代丸です。TOP



北斗もうれしい

事情はどうあれ、日向が退院できて、父ちゃんも私もホッとした。


日向が入院した次の日の朝、起きるなり父ちゃんが
「良かった。電話鳴らなかったね」
と言って、ビックリした。私も全く同じことを考えていたからだ。
稲穂の時の早朝の電話は、二人にとって相当なトラウマなのだなぁ。


そんなわけで、良くはならなかったけど大きく悪化もせずに
退院できたことが本当にうれしかったのだ。




でも、多分コイツが一番日向の退院を喜んでるんじゃないかと思う。




267_03
やめろっつってんのに、隙あらば日向を嘗め回してる北斗。



日向が入院中、元気がなくなった、というわけではないが
やはりいつも一緒だった相棒がいないと調子が出ないらしい。




266_02
雨の夜空を眺める背中が、どこか寂しげ。



266_03
とりあえずシンクに入ってみたけど、特にやることがない。



267_01
オモチャでいっちょストレス発散するか!と思うが、




267_02
やっぱりやる気が起きない。



266_04
しょうがないから、母ちゃんに八つ当たりすることにする。




266_06
ひなたちゃんは、どこでつか~~~!!





これ以上ひっかき傷が増えないうちに、日向が帰ってきてよかったよ。ほんと。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

なんか、泣けてくるッス。
北斗さん、よかったね。
日向さんも。
お医者さんの治療とは別の所にバッチリ効いてるね。

ウフフ♪

北斗kん、スッゴク嬉しそうに、日向君をグルーミングしてますねぇ~(^~^)
やっぱり2匹一緒が良いのね(^-^)

居ない時の北斗君の表情や姿に淋しさが窺えるほどですね。。。

tanicoお母さん、お父さんも一安心ってところ?
これからも頑張って、看病してあげてください(^-^)

 北斗くん、良かったね^^
 tanicoさんも ひっかき傷が増えなくなって何よりです^^;
 電話…経験あります。ビクビクしてた記憶があります。
 日向くん、体力つけて元気が出ますように。

やっぱりいないと寂しいですよね。
千代丸兄貴にはべったり出来ないし。

ご無沙汰です。
北斗君さびしかったんですね。いいお兄ちゃんしてますね。
家族みんなに愛されて日向ちゃんとってもよかよかです。(^^)

北斗ちゃん、寂しかったんですね!
うちの量子さんもクーさんが亡くなって元気ないし、人に甘えまくってました。
猫はいなくなっても気にしないと聞きますが、そんなことないですよね。
やはりいつも一緒の猫がいなくなると寂しいものなんですね。

嫌な事ってフラッシュバックしますよね…
『電話が鳴らなくて良かった』…胸がつまります…。

水分代謝が悪くなければ、『軟水』ですかね。
スポイトで少しづつあげると良いかも知れませんね。
おしっこがある程度出ている状態が望ましいですよね。

北斗君、嬉しそう♪
改めて、猫にも感情があるんだなぁ♪
と感じる画像でした!!

猫ってヤツは、冷たいんだか優しいんだかよくわからない(笑)
でも、きっと北斗くんは北斗くんなりに、感じるところがあるんでしょう。
日向くんも心強いですね。

そういやうちのランマは、大のおねーちゃん(人間のムスメ)っ子なんですが
おねーちゃんが修学旅行でいないとき、ヤツ当たりされましたっけ…。
うなうな文句言ってるから、「どうした?」って撫でようとしたら
いきなりガブっと…(T_T)

日向くん、外は金木犀が香る季節になってますよ。
寒くなる前に、体調が良くなることを祈っています。

北斗ちゃん、良い子ですね~
北斗ちゃんの御世話で、日向ちゃんも心強いね!!
ぬくもりを感じることは、大きいですよね!
免疫力もきっとアップしてるに違いない!
日向ちゃん、がんばって~

ステロイドをやめる事も考えられているんですね。
正体不明の奴と戦っている時に増やす事よりも大変な選択だと思います。
どうか、どうか良い方向にむかってね。

北斗くんがいきなり大人顔になっていたのでびっくり!!
いつの間に~

北斗ちゃんにとって日向ちゃんの存在は本当の兄弟以上なんでしょうね~
二人はいつも一緒じゃなきゃね。
不安や心配も多いでしょうが家族が一緒なら乗り越えられる、そう信じて祈っています。

北斗くん、なんだかすごく大きくなりましたね~
お顔も凛々しくなって、お兄さんになってきましたね。

そうですか。八つ当たりされてましたか。
北斗くん、寂しかったんですね。
やっぱり家族はみんな揃ってないとダメですね。

やっぱり家族は揃ってないと寂しいんです。
それぞれ口には出さないけど(猫は態度で^^; )寂しいです。
心配事は多いけど また温かい日常が戻って良かったですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/327-52ba974d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

