千代丸です。TOP

スポンサーサイト


検査結果

FIPの診断ツールの1つである「蛋白電気永動」の検査結果が出た。



検査結果の数値を見た先生の見解は、




「FIPの可能性を示す数値ではない」




とのこと。

遠まわしな言い方でちょっと分かりづらいけど、
ずばっと言えば、FIP発症の可能性は低い、みたい。




・・・・・・。





マジすっか。





マジっすか。





FIPじゃなさそうですか。






・・・・FIPじゃない?






日向は、FIPじゃないのか!








264_01
やったーーーー!!!








・・・って喜んでたら、先生に
「FIPじゃないとなると、それはそれで悩ましい」
と言われてしまったが。



確かにね。FIPじゃないとすると、日向の
微熱、食欲不振、腸管リンパ腫、若干のビリルビン、肝臓機能低下、貧血
などの症状は何が原因なのかを探らなくてはいけない。

それに、FIPの可能性が「低い」だけで「ゼロ」になったわけじゃない。
(こういうのがFIPのイヤなところだ)



本当に手放しで喜べるのは、
日向の体調不良の原因が明らかになって
然るべき治療をして、食欲と元気が戻った時だろう。




でも今は、FIPじゃない、ってだけで充分だ。
治る病気なら全然オッケー。いくらでも頑張れるもんね。


いつか日向は元気になる。
今度こそ絶対に。






264_03
ひなたちゃーん



264_04
よかったでつね~♪






【おまけ】

検査結果の紙を見てて、一箇所、違和感が。



264_02
「男」って。


いや、男で間違いないんだけども。
「♂」でも「オス」でもなく、「男」ねぇ・・・。

千代丸が「男」って書かれる分には、何の違和感もないんだけどな。
(本当はヤツこそ、男じゃないけど)






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

FIPじゃないかも…?
なんてことかしら!
よかった、よかったよぉ。
ひたすら、よかったよぉ。

わぁ~!
ホントですか!?よかった・・・
原因がハッキリするまで完全に安心はできないけど、
ほっとしました!!日向ちゃんがんばれ!

・・・兄貴は「男」じゃなくて「漢」^^

こんばんは。

一つ目のハードルをクリアですね!!
よかったです♪
日向ちゃん、元気いっぱいになった姿をまた見せてね。

北斗ちゃんの『よかったでつね~♪』の顔が、とってもニコニコしてますね。

よかったでつね~♪
はやく元気になりますように。

はじめてコメントします。どうしてもコメントしたくなりました。
日向ちゃんがんばれ~。
tanicoさんもがんばれ~。

応援してます。ぽちっ

良かった!!
気合で病魔を吹き飛ばしましょう!!!
頑張れひなタン!!!

FIPじゃない!!運が良いぞ!!!!!

FIP発症の可能性は限りなく低い、この言葉を聞いて安堵しました。
まだ日向ちゃんの症状の原因も確定診断も出ていないので、
100%安心とはいかないと思いますが、希望の光が見えてきましたね。
日向ちゃん、栄養つけて元気になろうね!

そうですともFIPじゃないだけで!靄がかかってた目の前が明るくなったでしょう。
まだ心配はあるでしょうけど また力が湧いてきますね。

継続の応援しま~す(^^)

あぁ!よかったですね~~~~!
とりあえず、一安心ですね。

これから、他のどんな病気なのか調べたりして大変だと思いますが、
必ず治る病気だと信じてがんばってください!
応援しています!

おはようございます。
FIPじゃない!やったあ~!!なんかそれだけでもうれしいです。
日向ちゃん、tanikoさん、よかったですね!



応援しています。
日向君、いっぱい食べて元気になって下さい。

やったあ

よかったですっ!
まだ手放しでは喜べないのでしょうが、まずはやったあ!です。
日向ちゃんが早く元気になりますように。

はじめまして。
日向ちゃん良かったですね。一人、PCの前で「やった」とつぶやいてしまいました。
日向ちゃん、早く元気になってtanicoさんたち家族を安心させてあげてね!

よかった~

これから原因不明の病気と闘うには、いろいろな選択が迫られると思います。
どうか、ご自身と日向ちゃんの生命力を信じて下さい。
私は祈る事しか出来ませんので、ひたすら、祈ります。

ピンクがとってもお似合いの日向ちゃん、『男!』だったんだね。

FIPじゃなかったんですね^^良かったですね。
後は栄養をつけて、病気治していきましょ♪
やった~としてる日向ちゃん可愛いです^^
北斗君のお願い効果絶大ですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも拝見するだけでしたが、あまりの嬉しさにコメさせて頂きました。
ゆっくりゆっくりでいいから、誰よりも元気な日向くんになって下さいね。
 
かあさまもお疲れが出ませんように。

よかった~
FIPでないと言われただけで、もう治ったような気分になりましたよ。
きっと稲穂ちゃんが守ってくれたんだね。
きっとよくなる。今度こそ絶対に!!
がんばれ日向ちゃん。がんばれtanicoさん。

ぉぉ・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんということでしょ~~
嬉しいじゃないですか!!
後はしっかり治るだけですね!

うぉ~~~~~~んっ、拳にぎりしめて雄たけび~!
ハードルひとつ超えたかな?
良かった、良かった、うん、ホントに良かった。
今度は、正体不明の敵と闘うんだ、日向ちゃん。
とりにくしゃんマーク作って応援するぞ~するぞ~するぞ~。

北斗ちゃんのヒゲが噴水のように見えまつた。

ばんざ~~~~いヽ(≧▽≦)ノ
たとえ100%の確率ではないとしても
「可能性が低そう」というだけで十分です!
よかった・・・本当によかった・・・

あとは、たっぷり栄養を摂って元気になるだけ!
日向くん、もうちょっとだけ頑張ろうね。

はぁ~~~~、、、、、、なんか、、、ほっとした、、、、よかったよ(>▽<)
栄養とって、力つけて、元気になるね。きっと大丈夫ら!

初めまして。

日向くん、一安心ですね。
早く元気になりますように…

うちのニャン男もオスですが、うちの娘は『男子』って言いました。
もちろん看護婦さんに笑われました。

よかったですね。
ほっとしました。
本当は原因がわかって、治りやすいものなら、1番いいんですけど。
でも、きっと稲穂ちゃんも見守ってくれているから、大丈夫ですね。
早く食欲が出ますように。

よかった~!
FIPの可能性がなくなって本当によかったですね。
次は原因究明ですね。
早く元気になるんだよ、男、日向ちゃん!

FIPじゃなくてよかったです!!少し安心しました。
早く日向くんの元気でキラキラしているまん丸お目目がみれることお祈りしています。

気温の変化が激しく風邪引いちゃいました。
tanicoさんも日向君もご自愛くださいませ。

頑張れ~!!

よかった、本当に…。
題名の「検査結果」っていうのを見てから、すごくドキドキしてました。
もしかしたら稲穂くんが、tanicoさんの様子を見ていて
「これはいかん!この病気でかーちゃんが悲しむのは僕のことだけで十分」
と思って、助けてくれたのかも。
あとはとにかく、日向くんの食欲が出てくれることを切望してます。
食べて寝るのが基本ですもんね。

うちの猫ズが通う病院も、先代の猫を連れて行ったとき
「男の子ちゃんですね?」と聞かれました。
「男の子」って……しかも「ちゃん」って……
「オスです!」と答えたあたしは、へそ曲がりでしょうかね^^;

やったーっっ!!
おぉ…どきどきしました…(涙)
日向ちゃん、よかったね、よかったね…
日向ちゃんが、元気になりますように…

よかった!
んもぉ、息するの忘れてたよ。ぜいぜい。
ひなたん。よかったね。栄養とって体力つけて元気になろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/323-a1092328

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 04-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

