千代丸です。TOP

スポンサーサイト


北斗は無我夢中

今までに何回も紹介してきたことではあるが、


240_01
北斗は人でもネコでも何でも、舐めるのが好きだ。


240_02
やめさせない限り、延々と舐め続ける。
(お見苦しい無精ヒゲと薄ら笑いとTシャツの柄は無視してください)



240_03
やめさせても、どうにかして舐めようとする。




とにかく無我夢中で舐め続けるもんだから、北斗が疲れて寝る時に、




240_04
ベロが出しっぱなしになってたりする。



240_05
しかも、わりとしょっちゅう出しっぱなしだったりする。




ちっちゃいベロがちょろっと出てるもんだからつい掴みたくなってしまうが
そういう気配は察知して、素早くベロがしまわれてしまう。ちぇっ。ケチ。





***




また、別の日。


240_06
この日は、日向に照準を絞ったらしい。



240_07
ほっぺたやらアゴやら舐めまくるのはいいけど、



240_08
もしもし、北斗さん。



240_09
耳が裏返ってますよ。



240_10
いいんですか?・・・・・いいんですか。そうですか。





生後2日目から人間の手で育てられた北斗。

それからうちに来るまでグルーミングした事もされた事もないはずなのに、
な~んでこんなに好きなんだか。



好きなものがあるのは大変いいことだと思いますが、夢中になった結果は
ベロ出しっぱなし、耳裏返りっぱなし、くらいにとどめてくださいね。


そのうち「夢中になりすぎて失禁」までいきやしないか、心配です。







【おまけ】

耳が裏返るといえば、



240_11
裏返りやすさだけで言えば、日向の方が上。



日向の耳はとにかくでかい、薄い、やわらかい。
アメリカンカールの真似をするのに最適な耳と言えましょう。



あ、ちなみに千代丸は全く裏返りません。予想通り。






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>SEINEIさん
グルーミング好きなんだけど、
じゃあ自分の毛皮もちゃんとお手入れするかと言えば
そういうわけでもなく・・・
日向は自分の毛皮を舐め、さらに北斗まで日向の毛皮を舐め、
なので日向の方がきれいなのかも?w

千代丸の耳は全然裏返る気配なし、でした。
日向の耳を触ってから千代丸の耳を触ったので
その肉厚っぷりに改めて驚きました。

>月〃ユエ〃月さん
父ちゃん、痛い痛いって言いながら顔はずっと笑顔。
笑顔というか、絵に描いたような「デレデレ」。
父ちゃんにとって至福の時間だったことでしょう。

北斗は父ちゃんに会った初日にも父ちゃんを舐めてたので
本当にグルーミングが好きみたいです。
というか、舐めるのが愛情表現だと思ってるのかも?

>じぇりぃのままさん
じぇりままさんは「おやバカ」とか「HENT○I」とか
色んな称号がありますねwいいことだww

おえっ?げふっ?
ちびぃさん、二日酔いなのか!?
ちびぃさんはちびぃさんでネタが尽きなさそうですね。
いいキャラしてるな~。

>豆柴さん
日向の耳はこの後もずっとこのままで、
何も気にせず寝てました。
このままだと折れグセがつきそうなのですぐに戻しましたが。

るんばさんも舐めるの好きなのか~!
ご両親の「よくただれないな・・・」発言に笑いました。
たしかにただれそうな感じですよね、あの痛さは。
私は2~3回舐められたらすぐに逃げます。

>おでぶにゃんこさん
ネコがこんなに舌をしまい忘れる動物であることは
ネコと暮らしてみないと分かりませんね~。
初めて千代丸のしまい忘れベロを見た時は
ボケたのかと思ってちょっと心配してしまった・・・w

>STPさん
千代丸の耳は、肉厚で弾力があってかなり気持ちいいw
ずーっと触ってたいです。
あ、千代丸は耳を触られること自体は
そこまで嫌がらないのでチャンスはありますよ!

息子さん・・・相変わらずツボがよく読めん・・・
そもそも「黒ヒゲの歌」って何さw

>squbitさん
お前は犬か!と突っ込みたくなるくらい舐めます。
ヘタに抱っこすると顔とか首とか狙われます。
痛くなかったらまあ舐められてもいいんだけど
ネコの舌って本当にヤスリみたいですからね・・・
私は舐められそうになったらすぐに逃げますw

北斗ちゃんすごいね。
うちの量子さんも舐め猫ですけど、その上をいってます。
そうか、生まれてすぐに人に育てられた大きくなったとは。
いい子だね北斗ちゃんは。

そう言われてみると千代丸くんの耳って触った事ないなぁ・・・
てか、怖くて触れないか( ̄▽ ̄;)
裏返らない・・・確かに想像通りかな?(笑)

そして・・・父ちゃん氏のTシャツの柄を見て
息子がひたすら黒ヒゲの歌を熱唱中!!(笑)

しまい忘れたちっちゃいベロが可愛いですね~

耳の裏返り・・・片耳だけでも珍しいのに、両耳とは!
うちのこも、これでもかってくらい舐めます(私を)
北斗君同様、やめさせてもなお舐めようとします。
留守番させたあとなんて、そりゃぁもぅ大変です。
両親曰く「よくただれないな・・・」
ただれる前にやめさせるってば!痛いもん。。。

HENT○I認定受けましたじぇりままです(笑)


ほくとたん、グルーミングがほんとに好きなんですね。愛らしいわぁ。

ちろっと出た舌って可愛いですよねー♪
ちびぃもよく出してるけど、「おえっ」っていうか「げふっ」っていうか…(笑)

あぁ、今日もひなたんの可愛いお鼻が見れて満足満足^^

まぁ!父ちゃん幸せそうな顔で、暫く髭はそのままかな(w
髭なくなると、ザーリザーリしなくなっちゃうかもですね。
それにしても北斗君は、グルーミングフェチなのかしら^^可愛い♪

日向君も、可愛いですよ^^

舌出しっぱなしの北斗ちゃんカワイイ^▽^
どうしてそんなにグルーミング好きな子になったんでしょうね。
でもきれい好きなのはいいことよ~♪

千代丸さんは耳もどっしりしてそうですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/296-5b674ccc

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

