fc2ブログ

千代丸です。TOP

寝姿祭り2008 

【これぞ、こども】

228_12
遊んでる途中で電池が切れるという、絵に描いたようなこどもっぷりを披露。





【千代丸の頭頂部は・・・・】

228_03
ニコちゃん大王に酷似。





【惜しい!】

228_02
ギリギリのところでブサイクな寝顔の日向。





【血のぼり3連発】

228_04
ラクなのか涼しいのか落ち着くのか。目的が読めない北斗の寝相。


228_11
頭に血がのぼりすぎて、そのうち鼻血が出るんじゃないかと心配になるが、


228_13
どうも北斗の中でブームになってしまったらしい。





【圧死寸前】

228_05
血のぼり3連発といい、どうしてきみの寝相はそんなに苦しそうなんだい。





【千代丸の背後に】

228_07
気持ちよさそうに昼寝する千代丸の背後に、


228_08
化け猫が・・・・・・!!!





【千代丸の前面から】

228_09
気持ちよさそうに昼寝する千代丸の前面から、


228_10
化け猫が・・・・・!!!





【何か嬉しい報告でもありましたか】

228_06
「ヒャッホーイ!」の瞬間を捉えたかのような寝相。希望大学に合格したのかもしれない。






いかがでしたか。今回の、「実は千代丸の寝相が一番まとも」。

くそ暑い夏&子猫ゆえの奔放さが際立った2ひきの寝相に奮起して
今後、千代丸が新たな境地を切り開くのかどうか、注目です。


ちなみに寝相祭り2008実行委員会より、
体を張ってネタを提供してくれた北斗さんに特別賞が贈られます。

北斗さん、おめでとう!





228_01
ほくとは、プリチー系もいけまつよ~。







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

ずっこいなー。
こんな可愛い可愛いチビニャンを毎日毎日いじくりまわしてるんでしょ。
ずっこいなー。。。

>おでぶにゃんこさん
娘さんが来年「サクラサイタ」になった暁には、
日向にまたヒャッホーイ!してもらいます。
一緒に大学合格を喜びましょう!(日向は合格してないけど)

>豆柴さん
あの千代丸がまともに見えるなんて、子猫、恐るべし!
千代丸の寝相は「脱力系」なので
仕事中に見ると本当にやる気なくしますよ。
父ちゃんのやる気を何度そいだことか。

>puuchocoさん
これで本人は熟睡できてるんだろう、と思いつつも
やっぱり生きてるのか確認してしまう北斗の寝相。
心臓に悪いからやめてほしいな~と思う一方、
ブログのために今後もよろしく、と思ってしまう
いけない母ちゃんです^^;

>5にゃんこママさん
千代丸って色んなところにシワができるけど
まさか頭頂部にできるとは・・・・・
何でかな、というのは考えないようにします。

5ひきもいると、ネコの居場所確認が大変ですね~!
特に夏になると思いがけないところで寝てるから
発見するのに時間がかかりそうです。
でも毎日がかくれんぼみたいで楽しそうだな~。

>るぅさん
これで熟睡してるんだからすごいですよね~。
北斗、いつか本当に鼻血出すんじゃないだろうか・・・
ニコちゃん大王、ちゃんと皆さんが分かってくれてよかったw
え?何ですかそれ?とか言われたら
ものすごく時代の波を感じるところでした。

>STPさん
まさかあの兄貴がまともに見えるとはなぁ。
北斗の寝相が少々アクロバティックすぎです。
陸さんの寝相も味があってかわいいけど、
北斗と陸さんの「味」はまた違う方向性ですね。
それぞれ、自分の道を究めていってほしいです。

いや~、やっぱり北斗くんのキャラ好きだわ( ̄ー ̄)
寝てるだけでこんなに笑いを取れるなんて凄いよ!
見てるだけで自分の頭に血が上った気分(笑)
こうして見ると本当に兄貴の寝相が普通に見えるね~

北斗ちゃん!血のぼり3連発!?
あの体勢で寝ちゃうの!!すごいなヾ(≧∇≦)〃
日向ちゃんは大学合格おめでとぉ~♪
めっちゃ喜んでいるようにみえる!
千代丸さんはニコちゃん大王ぉぉ!ダハハ♪可愛い!

ニコちゃん大王に吹き出しました(>_<) 確かに!
北斗くんは面白い寝方しますね。苦しそうですけど、あの形が良いんでしょうね。

家のあちこちで寝ているのを見つけるのって楽しくありませんか?
私は玄関、廊下、脱衣所、階段 etc で見つけると嬉しくなっちゃいます。
5匹もいますから。

み~んな個性溢れた寝相ですね~!
千代丸くんがまともに見えるなんて(笑)

とくに、北斗くんの寝相には脱帽ですね!
北斗くん、特別賞おめでとう~~!
プリチー系も素敵でちゅよ。

あはははは!! 寝相大王間違いなしですね
千代丸兄貴がこんなにまともに見えるなんて・・・・w
でも、お布団の上で、めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てるー
見てるだけで幸せ。。。

北斗ちゃんのかわいい寝相に私も鼻血がでそうですよ~
そしてひなたちゃん、ポーズが来年の春できるよう、次女にはがんばってもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/284-23c61fc5

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 03-2024 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠