千代丸です。TOP



大人の階段登ったら

子猫とゆー生き物は、何をしてもかわいく見えるという、すごい才能を持っている。
鳴いてもイタズラしてもメシ食ってもンコしても、とにかくカワイイ。



そして、子猫が次々に繰り出す「カワイイ」の中でもとりわけ、



199_01

「寝顔」は犯罪級のかわいさであろう。



199_05
こういうスタンダードなかわいさもあれば、


199_02
こんな変化球でかわいさを倍増させる技も持っている。


199_04
それは熟睡できてるのか?と問いたくなるが、とにかくかわいい。


199_03
ネコの足が揃ってるのって違和感あるよね、と思うが、それでもかわいい。


199_06
白目むいてるのはギリギリラインではあるが・・・・・いや、これもかわいい。



寝相がおかしかろうが、顔がブサイクだろうが、
やはり感想は「かわいい」しか出てこない。


しかし、大人の階段を登ると同時に、その無条件のかわいさは失われていく。


それは決して、大人になるとかわいくなくなる、という意味ではない。
「かわいい」のベールを脱いでいくうちに、ネコそれぞれの本来の姿が現れ、
個性豊かな大人ネコへと変貌を遂げていくのだ。


おっとりした性格が魅力のネコ。
ビビリなところがかわいいネコ。
好奇心旺盛でみんなから愛されるネコ・・・





千代丸は、無条件のかわいさを失った代わりに、これを手に入れた。




千代丸が手にした魅力、それは、

199_07


大・迫・力。



ネコの個性には色々あるのに、その中から「迫力」を選ぶあたりが
千代丸の「千代丸らしい」ところか。



日向や北斗は、これからどんな個性を手にするのだろう。



2ひきが大人になるのが楽しみだ・・・・・・・けど、
2ひきの一番近くにある「大人の見本」が千代丸なのが、ね。
いや、いいんだけどね。






199_08
そにれにしてもお前は、インリン・オブ・ジョイトイか。





【おまけ】


北斗の、これから手に入れる個性を示唆するワンシーン。



199_09
オケツに顔くっつけて寝てます。


199_10
しかも千代丸の。



北斗がOOMONO☆であることはもうゆるぎない事実であるが、
北斗の新たな魅力(?)は、「千代丸の後継者」に間違いない。





すなわち、HENTAI☆






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>lovesauceさん
子猫の職業は「かわいい」。まさに!
しかも普通にかわいいんじゃなくて、
全身が脱力してしまうようなかわいさ。
おかげで毎日フニャフニャしっぱなしです。

>こりりんさん
>それにしても、tanicoさん文章お上手!エッセイストのようですよ!
当方、調子に乗りやすい性格のため、褒めすぎにご注意を。

北斗の将来は、私もやや心配です。
こんな子猫時代にすでにHENTAIの片鱗を見せられると
大人になった時に、一体どうなってしまうのやら・・・
ネコ警察に捕まらないように気をつけてもらいたいです。

>xiwangさん
本当に、「はにゃ~」です。毎日、「はにゃ~」になってます。

北斗が千代丸のおしりに顔くっつけて寝ているのは、
そのかほりがあまりに心地いいからなのか、
あまりに強烈すぎて失神、なのか気になります。
でも前者だったら日向も稲穂も匂い嗅いでてもおかしくないので
やはり後者・・・・なのかなぁ・・・・

>ちょんまげさん
しっぽをマクラにしてるのは、ちょっと気持ちよさそうですよね。
おしりに顔くっつけるのは勘弁だけど・・・

こうしてみると2ひきがすっごく仲よさそうですが
実際には相変わらずよく千代丸に怒られてるんですよ。
このときは「北斗うぜえ」より眠気が勝ったんでしょうね~。

>squbitさん
北斗、そっちに行くな~~~!!と言いたいところですが・・・
そういえば日向のことをしつこいくらいベロベロ舐めてるし
北斗はもともとHENTAI属性のある子だったようです・・・
ネコ3ひき中、2ひきが変態って・・・

>5にゃんこママさん
千代丸のたぷんたぷんのおなか、
日向・北斗のぽんぽんのおなか、
どちらも脱力するくらいの触り心地ですよ♪
ただし千代丸の方はひっかかれる恐れあり、ですが。

>STPさん
ねぇ。本当に。誰か北斗のこととめてやってください。
3ひき中2ひきが変態な我が家って・・・(´д`;)

千代丸がこの巨体で、「かわいい系」を目指してたら痛々しかったですね。
迫力、変態、ヘタレ・・・どれも千代丸にふさわしいです。

>makotoさん
本当に、いや~~ん!です。
千代丸だって、稲穂のおしりかいだまま寝るなんてことなかったのに・・・
HENTAI度でいったら北斗の方が上かもしれません。
これからどこまでHENTAI度をあげてくるのか、楽しみだわ~(ヤケっぱち)

>おでぶにゃんこさん
>でも北斗君、HENTAIは真似しないほうがいいと、おばちゃんは思うよ
そうそう、ビシッと言ってやってください。
HENTAIの道がいかに険しいものであるかを。

でも、千代丸がHENTAIである限り、やめなさそうな気もしますね・・・

どんなしぐさでもかわいい子猫、そして子猫のベールを脱ぎ去った後の大猫もとってもとってもかわいいですよ~

でも北斗君、HENTAIは真似しないほうがいいと、おばちゃんは思うよ

え~~~!?
北斗君もそっち系!?いやぁ~ん!!
でも日向君は普通なのね(^^)
じゃあ良しとしますか(--)

仔猫の寝顔って、悩殺ものですねぇ。。。(==)ウフフ
私、鼻血ものでしたわ(^m^)

え~~~~っ(*´д`;)
北斗くんもそっちの道に進んじゃうの~?
まぁ、気持ちは分からなくもない寝姿だけど・・・
一体何がどうしてそんな場所に顔が?!(爆)

日向・北斗くんの可愛さはもちろん、今回は千代丸くんに目が釘付け!
兄貴が「迫力」という個性を選んでくれて本当に良かった・・・
誰がどう見てもピッタリですっ( ̄ー ̄)b

いやいや 私は仔猫でも大人猫でも寝姿は大大大好きです!
これぞ究極の癒しだわ~ ♡ 千代丸くんのお腹をモフりた~い♪

北斗くん いい夢見てますか?^^;

北斗ちゃん、ああ、あぶない世界に一歩足を踏み入れてしまったのね~(笑)
すっかり仲良しですね。
寝顔や寝姿も子猫はやっぱり可愛いですね~。

すっげーーーー!!!北斗ちゃん、千代丸兄さんのオチリに顔をうずめて
ネンネしてるの!? 尻尾枕にして??? すっげーーーー!!!

っつか、いつの間に、そんなに仲良しになったんだい?

「はにゃ~」とデロデロになってしまうほどの寝顔ですねぇ。
無防備なぽんぽこ・・・「襲ってください」と言われている気がするんですけど。(^^*

白目剥いてる日向くん・・・「雪どけ」の千代丸さんを彷彿とさせてくれます。

千代丸オブジョイトイは・・・ジャイケル・マクソンの「スリラー」ですかっ。
あ、違った、盆踊り?

北斗くんっ、窒息しないのかっ、香しすぎないのかっっ。(笑)
でも、千代丸さんのしっぽが気持ちよさそう。

大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ~♪
ゆっくりのぼってね。
あせってのぼることないから。
何だったら1段増やしてもいいんだよ。
階段の途中を楽しんで。

そして楽しませてね。

お久しぶりです!!!
いや、いや、いや~っ!もう、サイコーっす。
そうなんですよね、仔猫はもう仔猫というだけで無条件にカワイイんです。
そして、成長した千代丸クンは『大迫力』を身に着けた。。
M字開脚!ええです!!!
北斗ちゃんの将来が、ちと…(汗

それにしても、tanicoさん文章お上手!エッセイストのようですよ!

OOMONO×HENTAI

北斗くん、子猫を脱ぎ捨てたあと、どんな魅力を身につけた猫になるのかしら…。
楽しみ~!
それにしても、子猫って本当に「職業:かわいい」ですね、何をしていても。
こちらを拝見するたびに毎回やられっぱなしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/276-54429981

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 05-2017 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

