千代丸です。TOP

スポンサーサイト


千代丸に挑む~北斗編?~

うちに来るまでネコ同士のプロレス経験がなかった北斗は、
プロレス経験2週間ちょいのぺーぺー。

一方日向は、月齢=プロレス経験という、なかなかの猛者。


いくら体格が変わらないとは言え、この2ヶ月の差は大きいようで、
北斗がプロレスで日向に勝てたためしがない。




194_01
        いだだだだ!


194_02
                       まだまけてないでつよ~まだやれまつよ~
                       
                       すでにかなりの及び腰



194_03
           うげえ







「プロレス限定」ではあるが、3ひきの力関係は、


千代丸>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日向>>北斗


と、まあ、このような感じであるので
当然ながら北斗が千代丸に勝てるわけがない。


北斗自身もそれは重々承知らしく無謀なチャレンジをしないため、
「千代丸に挑む~北斗編~」をご紹介できる日は、まだまだ先になることだろう。




194_12

一応、千代丸にちょっかいかける気はあるらしいんだけど、




194_10

何だかいつまでもモジモジしている。




194_11

見かねた千代丸兄貴の方から、プロレスをお誘いいただいたようだが、




194_15

丁重にお断りしてしまった模様。




さすがのOOMONO☆北斗も、千代丸には弱いみたいね。・・・・・ま、そりゃそうか。




***



なんだか、北斗が日向にも千代丸にもいじめられてるように思われるかもしれないが、



194_16

北斗と日向は相変わらず仲いいし、


194_14

この3びきも、仲よしです。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

最後の写真、癒されます~
こんなに早く仲良くなれるものなんですね~

>豆柴さん
わりとあっさり3ショットが実現してしまいました。
なんだか拍子抜けするくらい・・・(^^;

>squbitさん
子猫に挟まれても寝れるんだから、
千代丸ももうすっかり慣れてくれたようですね~。
いやしかし早い。一度経験してるとこうも違うものなのか。

>5にゃんこママさん
北斗はあまり日向のことを噛んだりしないんですが
日向は容赦なくガブガブやりますからね~(^^;

日向を見てても思うけど、千代丸に正面から向かうのって
相当勇気がいるみたいですね・・・
確かにあの目で睨まれたらすくんでしまいそうです。

>xiwangさん
一応左手だけはやる気を示してるんですが
耳が相当びびってますよね~(^^;
体で色々複雑な心境を表現しているようです。
ま、どんなサインを出しても日向には全然響いてないようですが・・・

あごの下の黒いの、面白いですよね。
同じ黒白さんでもあんまり見ない柄です。

>鍵さん
さっそく画像を保存させていただきました♪
本当にどうもありがとうございます!

>STPさん
日向のしょっぼい攻撃に負けてるくらいだから
千代丸になんて挑戦できるわけがないですね。
小学生相撲vs横綱、くらいの差がありそうです。
でも千代丸からしたら全然怒ってないのに
勝手にビビられちゃって、実は傷ついてたりして(笑)

>じぇりぃのままさん
やっぱりネコと接してないと、プロレスやグルーミングなど
ネコ同士のコミュニケーションは忘れちゃうみたいですね。
千代丸も最初は稲穂が飛びかかってくるのを本気で怖がってました。

ちびぃさんの「ぎょえ~~~!!」聞いてみたいです(笑)
北斗は「ピィ!!」です。思わず助けたくなるようなかわいい声。

>puuchocoさん
この3ショット、実は横に父ちゃんも寝てて4ショットだったんです。
くそ暑いのに3ひき+ひとりがベッドでぎゅうぎゅうになってて
仲間はずれにされたような気分・・・・には全然なりませんでした(笑)
見てるだけで暑苦しくて、写真撮ったらさっさとリビングに避難しました。

うわ~すごい!
もうすっかり仲良しですね~
最後のスリーショット、いいですね。
千代丸くんを日向くんと北斗くんが囲んでるってところが良いです。

ほくとたん、誰より家猫生活満喫してるように思いますよ~~~^^

プロレスのやり方がわからない。っていうのは、思えばじぇりぃがそうだったかも。
流血までいかないけど、ちびぃはいつも
「ぎょえ~~~!ぐぇ~~~!」と絶叫してました
(ちびぃは少々大袈裟なところあり 笑)

よーし、ほくとたん。ひなたんに手習いしてもらって、いつか千代丸兄たんに手合わせしてもらおう!!


最後の3ショット、絶品です。

あはははは(≧∇≦)
分かるよ分かる! しょうがないよね~!
日向くんはともかく兄貴の威圧感といったら・・・ねぇ?(笑)
まずは日向くんといっぱいプロレスごっこして鍛えてね♪

最後の写真、最高にカワイイです!
千代丸くんを挟んで寝ているところがまたなんとも・・・
あ・・・いかん・・・鼻血が( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2枚目の北斗くん。
一本ぴ~んと立ったまゆ毛。
それに対して垂直な耳。
向かって左側の一本へなっちゃってるヒゲ。
そして宙に浮かぶ左足。
・・・らぶり~ぶらぼ~な北斗くん!(はぁと)

「まだやれまつよ~」と「もう降参でつ」と
「おっとこっち来るなでつよ」な心を表しているのでしょうか。(笑)

顎の下の可愛い三角形に見惚れてしまう~。

あはは~やってますね~プロレス(^^)日向くんからプロレスの技、学んで強くなってね。
千代丸くんの体の大きさにビビリ負けですか?北斗くん。

ありゃ、最後の写真、3ショットですね!
千代丸さんをはさんで子猫が寝てるなんて、可愛い~♪
北斗ちゃん、プロレスがんばれ~

おお~~~
ついにのどかな3ショットが!!!
(*∇)ウフフフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/272-5201f338

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 09-2017 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

