千代丸です。TOP

スポンサーサイト


芸人顔負け

191_01

突如現われた巨大ねこじゃらしに、



191_02

じゃれついてみようかな~~と思ったら、



191_03

実は、でっかいかいぢゅうだった!!!!・・・時の、



191_04

日向のこのリアクション。



注文を出してできるものではない。
まさに、芸人顔負けのナイスリアクションだ。





191_05

そして、千代丸のこのド迫力には助演男優賞を進呈したい。





***



さて、7月3日は、私のむにゃむにゃ回目の誕生日だった。



191_09

おいし~いワインと料理をいただいたものの、
(携帯で撮った上に、料理は写真撮り忘れた)


やはり、家族から「おめでとう」を言ってもらいたいものだ。


さあ、新しく家族になった日向と北斗よ。
母ちゃんの誕生日を祝ってくれたまえ。




191_08
とりちゃん・・・・・・・・・・・・




鳥>>>>>>>>>>母ちゃん







(▼□▼メ)










ま、いいさ。
しょせんガキ共には「誕生日」の重みは分からんよね。


10年の歳月を共に歩んできた千代丸よ、あなただけでも私の誕生を祝ってくれるよね?







191_07
あ?








もういいです。







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!
去年の誕生日はどうしてたんだろうと、ブログを見返してたら
「千代丸がたいして祝ってくれてない感じ」は同じだった・・・

>もこさん
子猫って驚くとマンガみたいに飛び上がるので
シャッターチャンスさえ合えば衝撃の一瞬が撮れますね~。
その一瞬を逃さないために、写真点数が半端ないことに。

>じぇりぃのままさん
吹き出すのを寸止めしたようでしたが、
私も父ちゃんも、じぇりままさんのコメントに吹き出しました。

>うちなんて「日を改めて」と言われ未だに日が改まってません
3ヶ月も改まらないと、どこまで改まらないのか記録更新してほしいですね!
改まったらぜひ教えてください。

>みくの母さん
千代丸の「あ?」は、これ以上ないくらい「あ?」で、
もう何も言えなくなりました。
日向や北斗も10年後にこんな貫禄が出るんでしょうか・・・ブルブル

>豆柴さん
そ、そっか!照れてるのか!
照れて「あ?」の顔かぁ・・・

>おでぶにゃんこさん
北斗は大物、日向はリアクション芸人。
いや~キレイにキャラが分かれてくれました。
実は北斗、これはこれで密かに腰抜かすくらい驚いてるような
気がしなくもないです(^^;

>lovesaucceさん
日向が心臓飛び出るくらい驚いてるのはもちろんですが、
実は北斗もかなり驚いてるんじゃないかと思いますね(^^
驚くとリアクションに出る人と、声も出せない人、
日向が前者で北斗が後者なのかな~。

>nana-bataさん
千代丸はああ見えてかなりのビビリーなので
北斗はきっと千代丸よりも大物になりますね~。
北斗も10年後には「あ?」とか言うのかな・・・

>STPさん
てっきり日向も北斗も、千代丸だと分かってじゃれてんだと思ったんですが
この驚きっぷりを見てるとどうも気づいてなかったぽいですねぇ。
この一瞬で2ひきの寿命が縮んだんじゃないかと心配です(笑)

>makotoさん
北斗は驚いてないと見せかけて実は腰抜かしてんじゃないかな・・・
「楽しいビックリ箱」!!日向と北斗から猛抗議の声が聞こえてきそうです(笑)

>みけこ。さん
千代丸は、というか、ネコは年々人間くさい顔をするようになりますね~。
人間と一緒に暮らしてると、人間の表情と同じになるのかな?
・・・ということは、日向や北斗も10年後にはこんな貫禄が出るのか!?

>とらさん
子猫ってマンガみたいなリアクションをすることがあるので
その一瞬を撮り逃がさないよう、常にカメラを構えています!
それでも、ああ~今の撮りたかった~!と思うことの方が多いんですけどね・・・
特に北斗はカメラを構えるとカメラに向かって来ちゃうので
撮れないシーンの方が多いです(^^;

>yumiさん
生後2ヶ月にしてすでにオヤジな北斗・・・さすがはOOMONO☆
本物のオヤジになった時どうなっちゃうのか楽しみなような怖いような。
日向はそういう意味ではとっても子猫らしいですね~。

>5にゃんこママさん
千代丸、かわいい顔が撮りたい時に限ってこういう顔するんですよね~。
半開きの口がさらに「あ?」な感じを強調してます・・・
年に1回くらい極上のかわいい顔してくれてもいいのに!

>るぅさん
写真を撮ってみて、私もビックリ。
よくぞこんな一瞬が撮れたものだ!!
ちなみにこの写真はスポーツモードで連写してるんですが
次の写真では日向はフレームから消えてます。
どんだけのスピードで逃げたんだか・・・

>ちょんまげさん
千代丸、この顔で「バァ~!」って・・・驚かしすぎ!!
日向と北斗が人間の子供だったら絶対に大泣きしてますね。
で、千代丸は私から怒られ、「何だよ、遊んでやったのに」とむくれると。
う~ん、さすがは不器用な兄貴だ。

お誕生日おめでとう!(^O^)まだまだ若いね~☆

日向ちゃんのリアクションも素晴らしいけど、北斗ちゃんの控えめな
後ろ片足あげ、の地味な演技もナイスだよ。
千代丸君の、「バァ~!」って脅かす声が聞こえてきそうだね(^^)

おおぉ♪tanicoさんお誕生日おめでとうございます!
おそくなりました~ヾ(≧∇≦)〃
どひゃ~♪日向ちゃんのビックリ具合は本当にスゴイ!!
千代丸さん助演男優賞って!!ギャハハハ♪それいい~☆
左手と左足が上がってずっこけそうな感じもグ~です!

よっ!上島も真っ青のリアクション芸人、日向くん(笑

tanikoさん むにゃむにゃ回のお誕生日おめでとうございます(^^)
何はともあれ大人数で迎える誕生日は楽しいでしょうね。

最後の千代丸くんの顔にニンマリ。

お誕生日おめでとうございます。 q(≧∀≦)p

3にゃんからのお祝いは、最初の記事のコントですね!!
いつもは北斗くんのおやじっぷり(?)がツボの私も
日向くんに笑ってしまいました♪

幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。
素敵な1年になりますように。

日向ちゃんのリアクションに爆笑しました!
も~、何度見ても声出して笑ってしまう~!
よくこんな写真が撮れましたね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
日向くんのリアクション何回みても笑っちゃいます!面白すぎます!
最後の千代丸くんの顔もイイですね~(^^)

わーい!!!

tanicoさん、御誕生日おめでとうございます(o--)o))ペコリ
今年は新しい家族を向かえ3匹になって、嬉しい誕生日だったですね(^-^)

しかし、日向君の驚きように噴出しちゃいましたよ(^m^)
眠気吹っ飛ぶ面白さでした(^^)
しかし、北斗君は大物ねぇ。。。あんまり動じてないもの。。。(--;)
でも、楽しいビックリ箱でしたね(^m^)ププッ

日向くんサイコ~~~ッ!
ホント芸人顔負けですね!!
飲んでいたコーヒーふきそうになりましたよ~(笑)
でも、箱から出ただけでこんなに驚かれる兄貴って・・・

おいしいワインと料理でお祝い、いいですね~♪
ネコたちの反応は、まぁそんなもんでしょ(T▽T)ウウウ

1日遅れですみません。
お誕生日おめでとうございました!
ご家族も増えて素敵なお誕生日でしたね。

日向ちゃんのジャンピング笑いました♪
↓北斗くんの大物っぷり素晴しいです。
千代丸くんよりも大物になるかな。。。笑

日向くんのリアクションも爆笑物だけど、北斗くんのひっそり「片手片足上げびびり」も見逃せない!
もう目が離せないな~、このお三方ったら。

tanicoさん、お誕生日おめでとうございます。
今年もニャンズに囲まれ楽しい一年になりますように!!

日向ちゃんの腰が抜けるような驚きぶりとOOMONO北斗ちゃんの冷静さが二人の
性格を物語っているようで面白いですね。

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
にゃんずはきっと、照れてるんだと・・・思う事にしましょう。

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いい1年になりますように。

最後の千代丸くんがホントに
「あ?」って顔なのでいいなあ。

ひなたん…
吹き出しそうになるのを寸止めしました。
電車の中でケータイから見ている私、まわりからチラ見されました。


お誕生日にワインと美味しいお料理。いーじゃないですかー。
うちなんて「日を改めて」と言われ未だに日が改まってません。
ちなみに私は4月生まれです。

おたんじょうびおめでとうございま~す♪
それにしても、すごいリアクションですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/270-17906f0d

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 10-2017 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

