千代丸です。TOP



日向の自己紹介

186_01



186_02



186_03

ひなただよ。


186_04

1.3きろもあるんだよ。しゅっげーだろ。




ボクわ、かわいくてかっこーんだぜ。



186_05

かあちゃんは「麿眉と顔の中心の切り取り線がカワイイ」ってゆってるし、

186_06

あと、「トラ柄とヒョウ柄が混ざっててカッコイイ」ってゆってたもん。




ボクわ、つえーんだぜ。



186_13

このいえにいる、おっきくてこわーいかいぢゅうとたたかえるんだぞ。
(うちに来た初日、千代丸にビビりつつも威嚇)





ぼくわ、うんどーしんけいもばつぐんだぜ。




186_07

どおだ。しゅっげーだろ。

186_09

こんなとこものぼれるぞ。
(お約束のように、この直後落下)


「ほくと」はたかいとこのぼれないんだけろ、

186_12

いっちゅもボクのあとをおいかけてくるからなー。


186_10

ほんとは、おひるねもひとりでねたいんだけろ、


186_11

ほくとがさみちがるから、いっしょにねてあげるんだぜ。




186_14

ほくとはあまえっこだから、たいへんだなー。




***




日向は、なんか「強がってるけどヘタレ」キャラだ。
または「オムツとれてないくせに、言うことだけはいっちょまえ」キャラ。

好奇心旺盛なくせして、北斗よりもビビリだからかな?


もちろん、そういうところがカワイイんだけどね。



次回は、自己紹介の北斗編です。





ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>5にゃんこママさん
>最後は 『おいおい、寂しいのはアンタやろ』ってツッコミ入りました^^;
あははは!そうですそうです。
日向は、「やれやれ北斗は・・」みたいな顔しながら
北斗の横に寝てたけど、絶対に自分がくっつきたかっただけです。
日向本人は絶対に認めないでしょうけどねw

>豆柴さん
そうそう、しかも小学校低学年です。
いや、幼稚園年長さんくらいか?

>xiwangさん
北斗が寝てるところに無理やり日向が割り込んでくるので
いっつも北斗は「ぐえ~っ」ていう体勢で寝るハメになります。
それでも北斗は怒ったり逃げたりしないのがすごい。

日向は(北斗も)わりとカメラ目線をくれる子なので
撮影に大変協力的です(^^
千代丸なんて、カメラ向けた途端にプイッとそっぽ向いちゃいます・・・
しかしVOGUEの表紙とは・・・xiwangさん、褒めすぎですw

>じぇりぃのままさん
3キロもないですよ~!!
茶トラ、どんだけでかいんだ!っつー話ですね。
もう、うちの中では日向がのぼれない所はないんじゃないかな?
キッチンだろうがサイドボードだろうが
ピョンピョン飛んでます。正直怖い。

>STPさん
え~!かいちゃん、こういうキャラなんですか!
かいちゃんは空さんっぽい感じかなと思ってましたが
そっか、言うことだけはいっちょまえキャラだったんだ・・・
でも空さんみたいな幼稚園児というのも
それはそれで変わり者ですね(^^;

>みけこ。さん
北斗はどうも、丸まって寝るのが苦手みたいです(笑)
いっつもべローンと伸びて寝てるから大物キャラになっちゃうのかな~。
日向はわりとネコらしく、丸まって寝る子なので
対照的な寝相が堪能できますw

>puuchocoさん
生後2ヶ月現在は、こういうキャラですね~。
これからまたどう変わっていくのか楽しみです。

北斗はこのあと、クッションから落ちました。
そしてそのまま寝てました。
どこまでも大物なやつ・・・

いや~~ん。
しゅっげーーーかわいいっす!

ひなたくんて、こーゆうキャラなんですね~
かわいすぎです~

そして、最後の北斗くんの寝相(落ちそう)が大変おもしろいです。

しゅっげー可愛すぎます(^^)
最初っから最後まで顔がゆるみっぱなしでした♪お昼寝してる姿、イイですね~。
北斗くんの寝姿、最高です!

↓の豆柴さんのコメントはすごく的を射てると思います。
なぜなら日向くんのキャラ
来年から小学生になるうちの子と酷似してる( ̄▽ ̄;)
いやぁ~、なんか親近感(笑)

日向くん・北斗くん2ひきでのお昼寝風景は
いつまで見てても飽きないほど可愛いですね~♪

あっ!1.3㌔を3㌔と見間違えてました。ごめんなさいアセアセ(;^_^A

ひなたん、しゅっげーしゅっげー!!
高いところに登れちゃうのね。しゅっげー!
千代丸兄たんにも立ち向かって(?)いけるんだね。しゅっげー!
ほくとちゃんと一緒にねんねもできるんだね。しゅっげー!



って、もう3㌔あるの!?

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

7枚目の日向くん。
「ボクわつえ~んだぜ」とその威嚇顔が凛々しいけど
赤ちゃん声で吼えてると思うと・・・もう胸がどきゅ~んどきゅ~んっで血だらけです。
8枚目の日向くん。
なんですか、この欧米諸国ちっくないかにもポートレート撮りますっていう表情とスタイルと
ちょこっと小首かしげたところ。
VOGUEかTIMEの表紙を飾りそうな可愛さ1000%な日向くん。
11枚目の日向くんの寝姿・・・綺麗ですな~。
その右の北斗くん・・・行き倒れスタイルは稲穂タンの大いなる遺産なのか。(笑)
12枚目・・・壁紙にしたい~!!!!!
北斗くんの顎の下はこういう柄になってたんですねぇ、見事な牛柄で。

大体、日向くんと北斗たんが寄り添っているときは、日向くんが普通の格好で北斗クンが
「それで苦しくないのかっ」と感じる格好ですね。(笑)

最後の日向くんのモナリザみたいにクリームパンが2個重なってる。(^^

なんて言うか、小学生の男の子って感じですねw

本当、カワイイし しゅっげーなぁ(^^)

和室から出られるようになったんですね。毎日が探検でしょうか?
最後は 『おいおい、寂しいのはアンタやろ』ってツッコミ入りました^^;
北斗くんの寝姿は大物の予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/266-ebc5b5a8

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

