千代丸です。TOP



プロローグ

【問題】

以下の写真から推理されることは何でしょうか?










180_01






180_02






180_03










答えは、この後すぐ!!
↓↓↓↓



【答え】


答えが分かった方も多いかと思いますが、










明日、子猫が来ます。2ひき。










ん?驚きました?








ええ、私たちも少し驚いています(^^;

まさかこんなに早く家族が増えるとは。




何も悩まなかったと言ったらウソになりますが、
事実として、私たちは「新しくネコを飼う」ということを選択し、
私たちと暮らしてもよいぞよ、と思ってくれる子猫がいました。



1枚目の写真で感づかれた方もいるかもしれませんが、子猫は2ひき来ます。
茶トラと黒白です。どちらも生後2ヶ月の男の子です。



どんな子猫が来るのか。千代丸はどんな反応なのか。

次回の記事でご報告させていただきます!




180_04

推理に余念がない千代丸






ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おでぶにゃんこさん
千代丸は、推理しながら
「な~んか嫌な予感するんだよな~」
って顔してました(^^;
さすがネコ、勘が鋭い!

>STPさん
F5連打しました?
ちびねこ2ひきともかわいいですよ~。
陸さん林さんより、半月くらい年上かな?

>makotoさん
ほんと、早いですよね~。
自分たちでもビックリです。
チビネコがうちに来て、やっとピンときました。

>5にゃんこママさん
千代丸は、中年っていうかもう初老ですかね(^^;
10歳の千代丸に子猫の相手はもうしんどかろうと、
子猫同士で遊べるよう2ひき引き取りました。
稲穂と遊んでる千代丸はゼーハーしてましたからね~。

>harukiさん
そうそう、千代丸への負担を考えて
今回は2ひき引き取ることにしました!
稲穂だけを引き取った時は、
稲穂にも千代丸にも申し訳ないことしたな~と反省しました。

>鍵さん
驚くくらいトントン拍子で決まった話だったので、
もしかしたら稲穂が結んでくれた縁なのかな~と思いました。
チビネコ、2ひきともかわいいですよ~!

>lovesauceさん
名前、まだ決まってないんです(><)
あああ~~~なんかいい案ないですか?

>squbitさん
ネットとかで調べると、抗体価が下がってから
新しい子を引き取った方がいいって書いてありますね・・・
人によってはインターフェロンを投与して
抗体価を下げる治療している方もいるみたいです。
もう、二度とFIPでネコを失いたくないですね!!

>xiwangさん
ティッシュ、箱で用意しといたほうがいいですよ。
あと、輸血の用意も!

>みさきさん
千代丸に弟(または孫)ができました!
かわいいチビネコですよ~♪

まあ、千代丸くんに弟が2人も。
どんな子なんでしょう、楽しみです~

やばい・・・明日の予報は絶対鼻血ちょっとヨダレ。
特売ティッシュ買わなくてはっ。

これは驚きました。
しかも2匹増えるなんて楽しみですね!
いいな~

実はうちも量子が一匹でさびしいかと思い二匹目どうしようと悩んでいまして。でもFIPのこともあるし、量子も抗体価が少し高いのでさらに悩んでいます。

ワクワク

もうお名前は決まっているのかな。
稲穂たんのように、会った瞬間、ビビっときちゃってるのかな。
明日のお披露目が楽しみですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事!!
楽しみにしていますぞ!!
千代丸くんの為にも仔猫は2匹が良いと思います。
先住への負担が少ないですぞ!!

驚きました(゜o゜) 鈍感な私は2枚目の写真は地震対策用の簡易猫トイレだと思っちゃいました^^;
そうですかそうですか稲穂ちゃんの導きか何かの縁でしょうかね。
楽しみですね。  でも中年の千代丸くんがチョッと心配。

ウチも去年、同時期に子猫2匹飼いましたが遊び方が半端じゃないっす!
2匹だと調子に乗るのか? 人間も先住猫もクタクタでした(T_T)
今は多少落ち着きましたがまだまだ...... 今も走り回ってます(-_-;)

お披露目楽しみに待ってま~す(^^♪

早いですねぇ~(><)

きっと、稲穂君からのプレゼントですね(^^)
しかも2匹もかぁ。。。
楽しみですぅ~p(><)q

あぁ~~~楽しみぃ(≧▽≦)
次の記事がアップされるまでF5連打しちゃいそう♪(笑)
早くちびにゃんたちの写真が見たい~!

千代丸兄貴、一体どんな反応するでしょうね?
ちびっこ兄弟のパワーに圧倒されちゃうかな??
そこらへんも楽しみだな~(´ー`)

名探偵、千代丸兄貴の捜査は続く・・・・・(笑)

千代丸君、今回もきっといいお兄ちゃんになってくれることでしょう。
そして稲穂ちゃんはきっと天国で喜んでくれています。

ああ~、早くあすにならないかな~ って私も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/260-2a273d5b

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 08-2017 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

