千代丸です。TOP

スポンサーサイト


プリーズ、千代丸

ここ数日の千代丸。



178_02




178_01




178_03






・・・・・・少しは動こうよ・・・・・(´ω`;)





以前、うちに遊びに来てくれたちょんまげさんが、
「よくこの(動かない)千代丸くんでブログ作れたね!」
と妙な感心をしていたのだが、今の私は、ちょんまげさんと同じ心境だ。

よく8ヶ月間も、千代丸オンリーでブログ書けてたなぁ・・・・。


ここしばらくは、稲穂という救世主に助けられていたが、
今の千代丸ブログの存続は、千代丸の双肩にかかっているのだ。


やいやい、千代丸、そのへんをもう少し自覚しておくれ。
そしてブログのネタを提供しておくれ。

お願いしますよ千代丸さん。ねえねえ。

ねえってば。





178_04



あ、起きた!



178_05



・・・・・・・・・。



178_06






・・・・・ダメだこりゃ。







ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>STPさん
私もこんな千代丸は、大好きなんだけど、だけど、
「ブログ運営者」としては・・・困るのです~(´Д`)

ドキッ・・・なかなか鋭いところに目をつけましたね。
ちょっと毛皮が大きかったみたいで、皮があまっちゃったみたいです。
中に入ってる人、意外と小柄みたいなんですよね。
「中の人」、もっと千代丸サイズに合った人を探さねば。

>yumiさん
写真何枚も撮ってたら、恥ずかしくなったのか
足を閉じられてしまいました。
最初の方はもっとおおっぴらに股開いてたんですよ~。
千代丸もおしゃべりです。寝てるか食ってるかしゃべってるか、です。

>じぇりぃのままさん
千代丸がこのままだと、千代丸ブログ閉鎖は
時間の問題になっちゃいますよ~!!
ネコ1ひきで1年以上ブログを続けられる人を、
私は心から尊敬します。

>5にゃんこママさん
・・・もしかして茶トラは動かない子が多いのかな?
・・・いやいや、稲穂は竜巻みたいだったな・・・

そう、千代丸も来年は60歳です。
もう立派なじいちゃんです。
今は「7歳以上用」のゴハンを食べてますが
来年からは「11歳以上用」になります。
こんなかわいい60歳、人間には絶対にいないな(親バカ)

>ちょんまげさん
「今日のだいちゃん」・・・・ヤンサンで連載してたやつかな?
なんか、リアルオバQみたいなやつですよね。
読んだことあるけど最終回は知らなかったです!

じゃあ、千代丸はだいちゃんを目指す、ということで!!
千代丸のちぃ~さな変化を、みなさん、探してください(笑)

>xiwangさん
1枚目の千代丸、ちょっと怖いですよね。
顔がなくて何がどうなってんだか。

え~質問の答えですが、千代丸は座ったまま寝たことはないです。
その他、お風呂でのぼせた人スタイルや行き倒れスタイルもなく、
意外と千代丸と稲穂の寝相はかぶらなかったんですよね~。

>豆柴さん
退屈ならいくらでも遊んでやるのに、
おもちゃ出しても無反応・・・
私といるのがつまらないのか!?

>おでぶにゃんこさん
しんのすけさんが、靴を部屋まで持ってきちゃうのとか、
おでぶにゃんこさんは大変かもしれないけど
私はちょっとうらやましかったりします・・・(^^;
千代丸がそんなことしたら喜んじゃいそうだな。
おお!千代丸もやれば動けるじゃないか!とか言って。

>puuchocoさん
寝てる写真は、絶対にブレないという利点もあるんですけどね・・・
たまにはブレてる千代丸も撮りたいと思ってしまう
わがままな飼い主です(^^;

千代丸くんの、その寝相だけで十分です!!!

それが兄貴の魅力です!!
うちもしんのすけだけでよくまあブログがと思いますが、ヤツはいたずら大王なので・・・

退屈なんですね(^▽^;)
でも、のどかな空気を運んでくれそう

千代丸さんの寝顔好きです~。
ホラーちっくなものからヨダレたらして頬ずりしたくなるものまで見る度に
二度惚れ三度惚れ~。
そして、クリームパンになったりぱ~になったりする肉球もたまりません。

さらに空に突き出された腕に胸どっきゅ~んです。

質問!
稲穂タンが座ったまま眠るようなスタイルは千代丸さんにはないんですかね?
(「稲穂、大いに反省する」参照)

昔さ、モーニングだかスピリッツだかの漫画でさ、「今日のだいちゃん」って
いうのがあったの知ってる?宇宙人みたいなオバQみたいな「ダイちゃん(たぶん)」が
まったく動かない絵が描いてあって、それが毎週続くの。

でも、最終回、大きな動きがあって感動した記憶が、、、どうなったんだっけな?(^□^;)

と、いうことで、「今日の千代丸」って毎日同じ場所で寝てる千代丸君の写真を
撮り続けて、ブログ見た人が小さな変化を見つけて楽しむ、、、っていうのも
アリかもね???(←動かないこと前提)

千代丸くんは自然体のままがいいんです。
動かなくても癒されちゃうのです。茶トラの特権です!(tanikoさんは困ってるみたいですが(笑)

千代丸くんは来年、還暦なのよね?赤いチャンチャンコ.......
想像するとニヤケちゃいます。。。

そうそう!千代丸兄はそれでいいんだってー^^ そのどどーんとした大きな器と態度(笑)が持ち味だもんね!

3枚目の内股千代丸くんかわいい~♪

千代丸くんはおっとり君なんですね。
うちの猫はおしゃべり猫

・・・ちょっと羨ましい。

いいんだよ、いいんだよ。
千代丸くんは、そのままでいいんだよ(´ー`)
私はそんな千代丸くんが大好きさ!

そんな事よりも、4枚目のアクビ写真の背中にある
たるみが気になってしょうがない!!
絶対中に誰か入ってますよね? ね??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/257-d18f0a25

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 06-2017 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

