千代丸です。TOP

スポンサーサイト


おはようからおやすみまで、千代丸

多分きっかけは、千代丸が「なんかさみしい」と思ったから。

稲穂がいなくなった、ということは理解してないと思うけど
「何かが足りない気がする」というのは感じているように見える。

もうひとつ、私の妄想(願望)だけど
「何だか母ちゃんが元気ない」と心配しているから。



まあとりあえず、きっかけはそんな感じで、
今やすっかり習慣化してしまったことがありまして。





176_02

千代丸が、私にくっついて寝るようになったのです。





少なくとも、去年の今頃は、人間にくっついて寝るなんて絶対になかった。

4月を過ぎたら、人間が近づくたびに
「あっちーんだよコノヤロー」と逃げていった、あのクールガイ・千代丸が。






176_01
朝起きれば、そこに。



176_03
夜寝る時には、我さきに。






・・・・・ん?・・・・ええ、そりゃあもう、あなた、






目を開けるたびに鼻血ものですわ。(´∀`)








176_04
前足と後ろ足がくっついてるのとかも、萌え~~~~~♪





ただひとつ問題がありましてね。









千代丸じゃなくて、私が
「あっちーーーー」ってなったりするんだな、これが。









デブネコ飼ってる方は分かっていただけると思いますが、
こいつらの放つ「熱」って、半端ないっす。


ピンとこない方は、毎日、顔に湯たんぽ当てられてると想像してください。
しかも、絶対に覚めない湯たんぽです。


顔だけダイエットしてるような気分ですよ。








ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
↑をポチッとクリックしてくれると嬉しいです!
(1日1クリック有効です)

コメント

>おでぶにゃんこさん
確かに幸せなんですが、自分の意志ではやめられない
というつらい部分もあるダイエットです・・・(^^;
ネコを亡くす悲しさは本当に身を引き裂かれるような思いだけど、
それを和らげてくれるのもまた、ネコなんですよね。
これからもずっと、ネコと一緒に暮らす生活をしていきたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千代丸式、顔ダイエット!!
こんな幸せなダイエット他にありません。十分堪能してくださいませ!!

私もリキがなくなった時どれだけしんのすけの存在に感謝したか分りません。

>STPさん
このね、前足と後ろ足の間に指を入れると、
下はフワフワ、上はプニプニで、最高に幸せになるのですよ~。
あ、もちろん千代丸からはうざがられますが。

深夜、どれだけ熟睡してても、千代丸が来るとすぐに分かります。
顔に妙にモワ~ンとあったかい空気が当たってきます(^^;

>ブラウンさん
初めまして!コメントいただきありがとうございました。
一緒に暮らしていたネコが亡くなるのは、
ネコの年や、一緒に暮らした期間は関係なく、
本当につらく、悲しいものですね。
思い出すたびに涙が出そうになります。
私が今こうやって、普段通りに生活できるのは
千代丸がいてくれたからだと思います。

>makotoさん
千代丸は昔から、見かけによらず甘えん坊だったんですが
稲穂がいなくなってからさらに拍車がかかったようです。
やっぱり寂しいのかな・・・
最近、私にかくれんぼを仕掛けてくることがあるので
千代丸ももっと稲穂と遊びたかったんだね・・・と思うと
また涙が出てきます。困ったもんだ。

>5にゃんこママさん
目の前に茶色いカタマリ! バンザイ~♪
・・・でもやっぱり暑いw
しかもどんどん私に寄りかかってくるので暑い&重い。
いつか無意識のうちに千代丸をベッドから落とすんじゃないかと思って
それが心配です。

>じぇりぃのままさん
じぇりままさんが千代丸に惚れたら、ちびぃさんが怒りますよ。
・・・でも分かります。私も千代丸に惚れました(親バカ極まれり)
一体いつの間にこんないい男になったのやら。

>豆柴さん
千代丸自身は、こんなに人間にくっついて暑くないのか不思議です。
父ちゃんだとさすがに暑すぎるから私にくっついてるのかな?

>xiwangさん
そっか。今は、稲穂のお願いだから我慢してくっついててくれてるのか。
だとしたら・・・稲穂、ありがとう~!でももう母ちゃんは平気だから
兄貴に「もういいみたいでしゅよ」と伝えてくれませんか~!
暑いからか、最近睡眠不足なんですよね~・・・

千代丸の両手は、このあと私が思う存分つつきまくりました。
千代丸の手はでかいから触り甲斐があります。
あまりにでかく、やわらかいのでだんだん鼻息も荒くなります。

>みくの母さん
そう、かわいいんだけど・・・暑い(^^;
リビングで寝てるから、お、今日はこっちで寝るんだなと思っても、
私が寝室に行くと後ろをついて来るんです。
その姿、めっちゃかわいいんだけど・・・
「今日もくっついて寝るのか~」と思ってしまう・・
冷たい母ちゃんでごめんね、千代丸。

>とらさん
そう、ネコって普段はあんなにクールなのに
いざとなるとちゃんと人間の気持ちを感じ取ってくれますね。
千代丸は昔から、私が落ち込んでるとピッタリくっついてくれるんです。
1回だけ、涙をなめてくれたこともありました。
だから千代丸が来てから、悲しみをひきずることがなくなったな~。

千代丸くん、優しいコだね♪
ニャンコって何も考えてないようで、しっかりこちらの気持ちとか感じとって
行動してるんだろうね。
沈んでる時とか、ただそばにいてくれるだけでも癒されるものなのに、
千代丸くんみたく、寄り添ってきてくれると涙出ちゃうほど嬉しいですよね♪

千代丸くんもやっぱり寂しいんですね。
でも、可愛い。
暑いのは・・・わかります。

ぎぇっ・・・さらなるビンタだなんて。(笑)
両手の拳を握りしめ・・・夜空に向かって「ウェェェェエェェ~~~!」
そして、今のワタシの表情はきっと「絵に描いたような『ちぇっ』」の稲穂タンと同じ。(笑)
不思議なもので、会社、自宅で泣きまくった自分が今はうるうるしつつも笑えています。
稲穂マジックですかね。

千代丸さんが梅雨で蒸し暑い今このタイミングで
tanico母ちゃんさんのナイトとして傍にいるのは、稲穂タンのお願いだからです、絶対に。
夏の湯たんぽなんてそうそう体験できるものではないですにゃ。味わってください、存分に。
(うらやましくてたまんない)
そのうち「稲穂すまん、あっちーんだよコノヤロー」とクールガイ・千代丸さんに戻るかもしれませんが。

2枚目の眠れる森の千代丸さん・・・ぁぁ・・・ちゅ~したい。
4枚目の千代丸さんの美味しそうな両手・・・頬ずりしたい~。
変態なワタチ。(笑)

普通の猫でさえくっついてこられたら暑いのに・・・
千代丸君、物足りなさを感じてるんですね~

千代丸兄たん、優しいねぇ。
そういうのを本当のオトコの優しさっていうんだろうなぁ。
惚れちゃいそうだよーー(*^_^*)

今の時期、くっ付いてると暑いですよね。
でも、でも千代丸くんの気遣いだとしたら.....嬉しいじゃありませんか(^^)
目の前に茶トラ!  万歳~~♪

淋しいんだねぇ。。。

千代丸君にとって、稲穂君は掛け替えの無い家族だったんだね。。。
お母さんの淋しさも分かるから近くに居るんだと思います。

稲穂君からのお願いだったのかもしれませんね(^^)

はじめまして

初めてのコメントです。千代丸くんの優しさに感激して初コメです(笑)
我が家も昨年、息子が保護した子猫を亡くしました。だから色々とわかり過ぎて
重なる部分があり、泣きながら見ていました。千代丸くんは稲穂くんの色々な
メッセージを受け取りながら、なぐさめているのでしょうね。
我が家も今では3匹の猫がいて、バタバタと忙しく楽しく癒されながら過ごしています。これからも楽しみに遊びに来ます。

かわええ・・・これは確かに鼻血ものだわ!
前足、後ろ足、足、足! 萌え~~~~♡♡♡(笑)
我が家の甘えっこたちですら顔の傍では寝ないのに・・・
羨ましいです~~(*>ω<*)

でも、確かに今からの季節はちょっと暑いかも(汗
痩せネコだって十分暑いんだから、兄貴は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiyomaruneko.blog102.fc2.com/tb.php/256-03a922e8

 | HOME | 

Ranking

Calendar

« 07-2017 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

tanico(♀)

ブログの書き手。ネコの世話人。



千代丸(ちよまる)♂ 
1998.5.25生まれ(多分)


北斗(ほくと)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)


千歳(ちとせ)♀ 
2013.04.10生まれ(適当)


稲穂(いなほ)♂ 
2007.9.12生まれ(多分)
2008.05.30永眠


日向(ひなた)♂ 
2008.04.16生まれ(適当)
2008.10.10永眠





FC2Ad

